あっという間に週末が終わり…

平日が始まり…


また週末がくる♡





って感じの日々です❗️笑
楽しいです!








先週末のこと。








最近、公演時にデコ出ししてます!楽やし、前髪伸ばしてみようと思って、切るのを我慢してる😚

{F67439E0-9A29-451E-8364-B9A5F7615EF6}

自分では、ん~~って感じだけど、周りからは評判がいいけん、このまま継続してみるね😁❤️
{F01DB476-0785-4D84-A909-8A5E5469BD73}

土曜は、リーダーと共にベルギービールのイベントにちょっと立ち寄って…LinQについて語り合いもしてきたよ❤️











そして、土日はSRAM出動してきました💨3人になって初のライブ!!!
{853DE7FF-E7B7-4AF3-B397-B5ADCF72B1BA}

{61BC28E4-F72D-47B1-878F-B14A204742C8}

土曜は、"CHANNEL1"というイベントに呼んで頂きました★


みなさん優しくて、SRAMメンバーの似顔絵入りのTシャツまで作ってくださったんです☺️本当に、恵まれてます♡


いつもありがとうございます!









そして、月曜日は、
"希望の日for九州~a day of hope 2016~"に参加させていただきました。




大先輩の方を前に緊張してたんやけど、自分らの、今出来る精一杯を出し切りました🎵


歌唱力、パフォーマンス力、まだまだなのに、沢山の方が、良かったよ!って声をかけて下さったんです。


これからの力になります!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

横道坊主さん、SRAMを呼んで頂きありがとうございました(^-^)♡




お越し下さった皆さんも、本当にありがとう♡一時は、3人でのSRAM活動となるけど、宜しくお願いします>_<










次回のSRAMのライブは、6/4(土)熊本県にて行われます!



熊本復興支援無料フェス「芽吹(めぶき)」
◆6/4(土)時間:10:00~16:30
場所:フードパル熊本 
◆出演 ~From福岡~、LinQ、SRAM、博多ザ・ブリスコ、The KH
~From熊本~Ms.Anniversary、etc.




見ての通り!!!!!

今回は、SRAMとLinQも出演になってます(^-^)



少しでも力になれるよう、そして笑顔の架け橋となれたらいいなと思ってるので、皆さんもお時間が合えば、遊びに来てください😊♡








昨日は、茨城県でも大きな地震がありましたね…。地震という文字を見るだけで、何とも言えない感情が溢れ出てきます。


もしも、に備えて、皆さん気をつけてお過ごして下さい。










LinQ きしまゆ🐰