家計のやりくり上手になれるセミナーを開催します!!

テーマ:

 

 

こんにちは

脳みそフル回転講師

滝川啓介ですニヤニヤ

 

 

 

こんなお悩みの方
いませんか?

タラー住宅ローンは月々いくらぐらいに設定したらいいの?
タラー老後の資金づくりはどうしたらいいの?
タラー将来、子供にかかる費用はどのくらい?
タラー節約しているのにどうしてお金がたまらないの?
タラー保険の見直しはした方がいいの?
タラー家計簿を上手く活用する方法って?
タラー遺産相続について知りたいんだけど?

 

 

上記のようなお悩みの方

多いのではないでしょうか?

 

 

実は僕も現在

家計の管理を嫁から

任されていますガーン

 

 

それをきっかけに

どうやったら自分たちの

家計が上手く回るのか

今後必要になるお金についてなど

知りたいと思い

FP2級の資格を取得しました

 

 

主婦の方は特に

将来、自分たちの資産運用を

どうしていったらいいのか

的確なアドバイスが欲しいのでは

ないかと思いますニコニコ

 

 

そんな方の為に

今回なんと無料で

お金に関するセミナーを

開催したいと思いますびっくり

 

 

題して・・・

「家計のやりくりベタ子でも

やりくりウマ子になれるセミナー」

(僕が考えました)ウインク

 

 

僕のセミナーを受けて

このような結果が得られること

間違いなし!!

 

 

 

星マネーの基礎知識が分かります。
星FPが教える貯め方、殖やし方が分かります。
星保険の賢い選び方が分かります。
星老後の資金づくりが分かります。
星家計の資産運用について分かります。
 

 

 

上記のような

お金に関する正しい知識

ついて学べます!!

 

 

特に毎日の家計簿に

追われる主婦の方

必見です!!

 

 

僕の

「家計のやりくりベタ子でも

やりくりウマ子になれるセミナー」

にご興味がある方は

LINE@を始めたので

友達登録をお願いします

 

 

さらに今回特別に!!

セミナーにご参加いただいた方は

特典として・・・

個別にマネー相談承ります!!

 

 

料金はなんと・・・

こちらも無料です!!

 

 

とことん無料にこだわる男です(笑)

 

 

今回、このセミナーを開催した理由は

お金に悩んでいる

主婦の方の負担を

減らしたいという思いで

始めてみました

 

 

実際、うちの嫁が

お金で悩まされたくない!!

と僕に嘆くもんですから

こういったうちの嫁みたいな方が

多いんじゃないかと思いますし

 

 

また、うちの嫁を見ていると

子育てに追われて

家計の管理まで出来るような

余裕がないと思ったので

少しでもそんな方の

お役にたてれば幸いです!!

 

 

LINE@にて友達登録いただいた方に

開催場所や日程の詳細をお教えします

 

 

ぜひ、たくさんの

やりくりベタ子さん

ご登録お待ちしております!!

 

 

また、LINE@に関しては

毎週金曜日に僕の

意識高めの嫁の格言集を

配信する予定です。



 

 

僕もこの嫁の格言集で

意識が変わりました!!

ぜひ、他の方にも

聞いてもらいたくてシェアします星

 

 

笑える格言ばかりなので

おすすめですよグッ

 意識高めの嫁のブログはこちら


---------------------

スマートフォンからの閲覧の方は

こちらをクリックしてください下差し

友だち追加

 

 

ID検索も可能ですチョキ

@bzl2909p

 

---------------------

 

AD