やっぱり

テーマ:
家が一番いいですね
独り暮らしですけど、それなりに楽しく暮らしています。
昨日退院しました。入院中は、2人部屋をずっと1人で使っていて、とても過ごしやすかったです。
退院の日早朝、急患の入院が有り、私の横にベッドの準備がされて、7時頃、患者さんが運ばれてきました。
すごく大変そうで、嘔吐とか痛みとかカーテン越しに感じ、私も辛くなりそうでした。
10時頃、家に戻ったのでその後の事はわかりません。
傷は、力の入る動きをしたら痛いですけど普通にしてる時は痛みもありません。
「27日に傷の状況を見たいので病院へ来て下さい」と主治医に言われました。
また、その頃に更新します。では
AD

昨日は

テーマ:
ドレーンが抜けました。5日ぶりに管のない体になり、ホッとした感じです。
微熱が続いていますが、それ以外は順調に回復していて
後はセンチネルリンパ節の、検査結果待ちですね~
3週間位かかるみたいで、退院して、しばらく待つことになります。
退院は22日に決まりました。
明日、主治医が傷口に貼ってあるテープを剥がして〈術後ずっと貼り替えなし〉
その後、看護士さんからテープ療法のテープの貼り方を指導してもらうみたいです。
今日はここまで
AD

足の装具が~…

テーマ:
装具が、いきなりに壊れました。立って歩こうとしたらブチっと音がして
一番大事な足首を固定するベルトが切れてしまいました。とりあえず看護士さんにテープで止めてもらい
明日、、装具屋さんが来てくれることを祈ります。
まだ微熱が続いています。ではまた
AD