菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」


テーマ:



こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます💕




けっこう前のお話(*˘︶˘*).。.:*♡


れんちゃんゆめちゃんと
れんちゃんの運転でドライブに
行ってきました~\(^ω^)/🚗💨


{BAA615B6-4176-45F1-BD18-705FEEA34A8F}


車はわがまま言って
日産 マーチにしてもらったよ♪

御殿場アウトレットに行って
山中湖で新鮮な空気吸って


{F2F3BBA5-29C7-407B-A1EA-D3DD00086D14}




だーれもいない富士スピードウェイは
なんだか新鮮だった🙄

プライベートでもサーキットに
行っちゃうくらい
レースが大好きな私たち😊💓


{3BF21BAA-197A-4C6A-95EC-8B5510DC7953}


すれ違う日産車を見て車の名前を
全部1人でボソボソ言ってたら
本当に病気みたい!!
って言われちゃった😳笑

NISSAN車大好き病です。はい。w


{1D3F118D-C000-41D3-B4C1-1E112DC78FFA}


私もほんのちょっと運転したんだー♪
田舎者だから東京の都会な道は
絶対に怖くて無理だけど、
山道や細い道や高速道路や駐車は
バッチリなんだよ🤔???笑


初めて行った御殿場アウトレットは
大きくていっぱい買い物したくなった😖



{8DF9DE3A-3710-47D0-8693-10D0BB8177B6}




夜ご飯は横浜中華街で♪



{63AB728A-35AA-443D-BF7C-BF22E6A83108}


高校の時はしょっちゅう撮ってた
プリクラも今では1年に2回くらいww
久しぶりでした💓

私も歳をとったなぁ、、、🤔


色んな話して楽しい1日でした💓
大好きなお2人さんありがとう\(^ω^)/





明日はスティル撮影会💓
よろしくね(*´ω`*)





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは(*´ω`*)
コメントありがとうございます💕


{B3B7F905-E170-4B3B-B40C-9459C3971557}


東京オートサロンも無事終了( ´・_・` )
なんだか寂しい気持ち。

ステージ見にきてくださったり
声かけてくださったり
本当に本当にありがとうございました🙏


{D3E81D20-5AF0-48D2-BD3E-B84B2A567FB2}


今年も1年間素晴らしい走りを見せてくれた
1号車に乗させてもらったよ😭🙏
入口が狭くなってるから乗るのも一苦労
だったけどレース中ではあの素早い
ピット作業!本当すごいです\(^ω^)/



{82410297-CCD3-4D3A-AD4D-2D26DF36B916}


リハも合わせて4日間!
こんなに大きな素晴らしいNISSANブースの
ステージで今年も立たせて頂いたこと、
本当に感謝しています😊

3日目は淡路島から両親が見にきてくれてて
お母さんは感動して泣いてた😭笑
昔から涙もろすぎる母ですww
でも2人とも見に来てよかったー!!
って言ってくれて嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

またまた素敵な思い出が増えました♡
ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは\(^ω^)/


{7E50BFB8-3FA1-43BE-BF65-6AB62C7EF85B}


今日もNISSANブースに足を運んでくださった
皆さんありがとうございました!


{4A32EB72-B2CF-4C6C-9FE0-09D621E8F90E}


今日は私もドライバートークショーを
見に行きました(*´ω`*)


AUTECHの車はご覧になられましたか?


{4671A4FE-4E8F-4487-95EE-E8AB902AC05F}

セレナライダー


{45CB2E3D-D7BD-44BD-A23D-70737F558469}


ノート e-power モードプレミア


実際に乗ることもできるので
是非乗ってみてください




明日のスケジュールも盛りだくさん!!


9:00-9:10
1号車RQフォトセッション

9:15-9:20
AUTECH RaceQueenフォトセッション

9:30-9:40
メインプレゼンテーション

10:00-10:08
RQ'sコレクション

12:00-12:10
メインプレゼンテーション

12:30-12:38
RQ'sコレクション

13:00-13:10
メインプレゼンテーション

13:15-13:25
1号車RQフォトセッション

14:30-14:40
メインプレゼンテーション

14:45-14:50
AUTECH RaceQueenフォトセッション

16:30-16:45
RQ'sコレクション
フィナーレ



明日も是非NISSANブースに
お立ち寄りください!!

最終日楽しみましょう





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。