ファンレターの宛先は〒107-0062  東京都港区南青山3丁目1番31号 NBF南青山ビル6階 株式会社スペースクラフトエンタテイメント トラントセクション 海下真夕 宛 までお願いしますドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-07 11:39:15

最近のあれこれ

テーマ:ブログ
{7935BA7E-BD51-4EAA-9EA3-4833A1034B75}

気づけば随分と文章を書いていませんでした>_<
最近はInstagramでの投稿が多くて、すっかりブログ離れしてしまってました💦
すみません。。。

3月15日で34歳になってしまったという。。。
今更な報告です…。。。

歳をとるのは嫌だけど、いくつになってもおめでとうって祝っていただけて、私のことを思い出してくれる日が1年で1度でもある事、ありがたいです。
地元にいる家族や友達、仕事関係の人たち、ファンの皆様からのお祝いの言葉。
愛に溢れる日があることに感謝です
いつもありがとうございます😊


{17BD105A-4B2D-4EAC-B24C-981BF53D7378}
お誕生日当日は旦那さんと旅行。
憧れだった星野リゾート 界 鬼怒川へ。


{DE2672D0-E635-4435-B06C-31C7EFAC7ADC}
旅行の目的の欄に旦那さんが妻の誕生日記念と書いてくれて、


{FAABAF86-479D-423E-AB37-5648BE62860F}
旅館の方からのサービスでスパークリングワインでお祝いしてくださいました。
素敵な心遣いに、素敵なサービス。
本当に幸せな時間。

{CCB66D6A-84C5-48EC-9A19-A52AA3227250}

{F2E0DA57-1356-4F47-B3D2-7495E26195F1}

{C9BB1A54-EFCD-43A2-8708-61AEA45BD6F6}

{C8E8C2E9-D9E9-41CB-828F-F2374F05A253}

{4E8B3595-2DB9-4C02-9566-082F191EC72E}

{A83DE020-3A59-4040-AD33-7E8A133B10E6}

{3BCCE04D-9137-4505-AC79-893C715F3F66}

{F9361CC9-FB40-47DE-84CE-4CA9A81EB733}
何と言ってもご飯がさいっこーーーーに美味しかった🍚
美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、温泉にゆったり浸かって。

最高のひと時。

{92236F8A-41BD-466B-988A-BE3A56BA0C71}
なんと、食後のデザートも、急遽お祝い仕様にしてくださった。

こういう事がさりげなく出来るって、素敵。


本当にあたたかく優しいひと時を過ごせました。


旦那さんにも感謝感謝。

きっと奮発してくれて、あとあと大変だろうな。。

毎日料理頑張って、楽しい家庭にして、笑いの絶えない空間で、感謝の気持ちをお返ししていかなきゃな


最近ブログサボっててすみません。
それでも読んでくれてる皆様に感謝です


これからもよろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース