1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 23:59:01

nanoを応援してくれた皆さんへ

テーマ:ブログ


こんばんは
今日はnanoRider解散公演でした

来てくださった方
握手会にも並んでくださった方
ほんとうにありがとうございました!!!

満員で、握手会もほんとに長い時間させてもらって本当にたのしかったなあ〜、、、{9A1D4463-5FC1-4A0C-924D-F0F57257A139}セトリはほぼ全曲!
ゲストにだいすきな子達が来てくれました
ひめキュンもフルポシェをはじめとするたくさんの方が来てくれました

そしてなんと山活さんも見に来てくれました!
ほんとにほんとにありがとうございます😭


最後に集合写真を撮れなかったのが
いま本当にかなしい、、、😭

あー終わったのかなあ、、
なんかまだまだ全然実感がなくて 
やっぱりnanoがあることが当たり前だったんだな〜て改めて思いました。

一曲一曲歌うたびに
その曲の思い出が蘇ってきたなー


特に
晴れルヤ!
ミイラ男とフランケン
嘘つきライアン
碧の世界
摩訶アイス
テンプラ

を歌って踊っているとき
涙が出そうなくらい嬉しくて、懐かしくて
改めてまゆはnanoがだいすきなんだ、と思いました
サイリウムもとっても綺麗でした!!
ダブルアンコールもありがとう😊😊

泣かない、て宣言したからには
絶対泣きたくなかったし
まゆは強くないとだめだと思ってて

なのに

最後の挨拶での山下さんの言葉で
泣いてしまった😭だめだ😭

最初っから最後までさいこうに楽しかったです
2shot、複数shotもたくさんほんとにありがとう


そしてたくさんのプレゼント、お花、お手紙ありがとう
さっきファンの方からの動画メッセージを見ました😊何日も前から準備してくれてたんだな、て思って本当に嬉しかったですみんなありがとう😭😭




マッドマガジンに入ったのが小学6年生11歳の夏
そして今、高校を卒業して18歳の年になりました。
この6年半を振り返ったブログを書きましたが、
あまりにも長いですし、書きたいことは増える一方でまとまらないので伝えたいことを書きます。
といってもこれもまた長くなるんだとは思いますが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。



アイドルにはあまり興味がなく
ダンスやミュージカルが好きでやっていた小学生のまゆでしたが、ままがたまたま見つけたひめキュン一期生のオーディションのチラシから全てははじまりました。本当に軽い気持ちで受けたオーディションでした。自己PRを少ししか考えてなく、
周りの子たちの自己PRを聞いて焦って勢いで付け加えたことを思い出します。


まさか合格するなんて思ってなかったし、
まゆを見つけてくれた伊賀社長をはじめとする関係者の皆さんと、ままに感謝でいっぱいです。


最初はひめキュンの公演のお手伝いや、階段でファンの方とお話したりすることが多く、
今よりもっともっと子供で無邪気にひたすら笑ってた日々でした。
今はもうないですがひめキュンのアンダーとして入ったことも多く、その時みなさんがすごく優しい方ばっかりで安心したことを覚えています。いろんな経験をさせてもらったなー。


あゆまゆのなのキュンとしての初ライブは
緊張でいっぱいで顔も引きつってたね、ファンの方の声援が本当に心強かったです。
オリジナル曲をいただけるという喜び。
nanoCUNE、nanoRiderの素晴らしい楽曲をいただけて歌えて踊らせてもらってる。
いつのまにかまゆはそれが当たり前のように感じていたかもしれません。全然当たり前なんかじゃないのにね。


あかねとりんが入ってきてくれた4人のnanoCUNE。
やること全てが新鮮で毎日がキラキラしてみえました。この4人で遠征もできるようになりました。レコーディング、フェス、車の移動、レッスン
どれも最高に楽しかったです。ありがとう


あやみとこころが入ってきてくれた4人のnanoCUNE。
夢だったメジャーデビューを叶えることができました。この4人になってから心から嬉しいという気待ち、達成感というものを知りました。nanoCUNEがnanoCUNEだったと思います。ありがとう


ここちゃんが抜けた3人のnanoCUNE。
この3人で赤坂BLITZのワンマンを成功させることができました。ひとつひとつの言葉が身に染みてファンの方への感謝を改めて感じました。ありがとう


あゆさんが抜けてあやみと2人でのnanoRider。
今更かもしれませんが本当の悔しい、という気持ちを知りました。楽しい、嬉しい、悲しい、悔しい、たくさんの感情を抱きました。初心にかえることができました。ありがとう



まゆはいつの時代のnanoもだいすきです。
こんなにも最高で最愛のグループはありません。

まゆの永遠の宝人のあゆ
最年少でしっかりもののりんね
面白くて周りをみれるあかね
人の気持ちを考える優しいこころ

そして、となりで笑ってくれて支えてくれたあやみ

この6人がだいすきです。この6人でつくるnanoがだいすきです。
そして、そんなnanoCUNE、nanoRiderをそばで支えてくれたファンの方がだいすきです。
だいすきだからこそ、守りたかったんです
まゆの青春だったnanoは
まゆの卒業に伴って解散になります。本当にごめんなさい。あやみちゃん、ごめんね。 
発表をしてからより一層ファンの方の声援が大きくなって、
nanoってこんなにもたくさんの方に愛されてるグループなんだな、と強く思い本当に嬉しかった。ありがとう。



卒業、解散が決まって
閉園ツアーや、対バン、nanoBOX、まゆの写真集、ずまが企画してくれたナノポシェのマガジンなど
たくさんの方が関わってくれて、考えてくれて、ほんとに幸せで感謝でいっぱいです。

伊賀社長をはじめとするスタッフさん
アイドルとして6年半たくさんの経験をさせていただきありがとうございました。
こんなにも楽しい6年半はないと思います。ふざける時は思いっきりふざけるけどライブはロックでかっこいい、そんなマッドマガジンがだいすきです。ありがとうございました。


入った時からずっと一緒のひめキュンのみんな
マックルで唯一の同期でいつも優しくて憧れの存在です。ひめキュン5人でつくるかっこいいライブがこれからもだいすきです。ありがとう


永遠に笑っていられる親友のずまきゅり
nanoRiderになってから更によく一緒にいるようになって2人には何度も支えられてきました。
頑張り屋でお互いを支えあう2人がだいすきです。ナノポシェだいすきまた遊びにいこうね、ありがとう


そして元メンバーの4人、あやみちゃん
まゆのわがままを聞いてくれてありがとう
6人が集まるって本当にすごいことです。
みんなひとりひとり都合があるのに、空いてる時間を使ってレコーディング、撮影に協力してくれました。今日のライブもちろん気持ちは6人です。
最高の仲間に出会えました。
自分の居場所はここだった、て改めて思いました。
山下さん、ブログ読んでないと思いますが!nanoのために素敵な楽曲を作ってくださりありがとうございました。まゆの中では山下さんもnanoメンバーの一員だと思っています。どのメンバーよりも1番長い付き合いになりましたね!笑
nanoの曲に何度も助けられました、山下さんの作る曲を歌うことができて幸せでした、本当にありがとうございます。


いつもそばで見守ってくれた家族
ぱぱままねーちゃん弟、じーちゃんばーちゃん
ひめ🐈6年半応援し続けてくれてありがとう
支えてくれてありがとう。


解散ライブはすぐに完売したとききました。
これ以上ないくらいのありがとうを今伝えたいです。
nanoのために遠いところから来てくれた方、
地元愛媛で支えてくれた方、本当にありがとう
皆さんのおかげで今があります。皆さんのおかげでアイドル門田茉優は今までここに存在することができました。楽しい思い出をありがとう

リーダーなのに何もできてない、て悩んでたとき
そのままでいいんだよ、て言ってくれて安心しました。

生歌になって1人だけ低音でnanoっぽくないな、、て思ってたとき
まゆの歌声が好きって言ってくれて自信がつきました。

メンバーの卒業で、どうしようって不安になっていたとき
みなさんのついていくから、の言葉でまだできる。て思いました。


握手会、リプ、コメントなど
みなさんの言葉に何度も勇気づけられて、それが自信になりました。


振り返ればみんなには助けてもらってばかりでした。ていうか考えてみたら結構自分悩んでたね、笑

よくまゆちは動じないよね、タフだよね、強いよね と言ってくれてとても嬉しかった
けど実際は全然強くないんだよ、ただの強がりなんだよ、笑
ここまで続けてこれたのは全て
メンバー、家族、スタッフさん、そしてファンの方のおかげです。本当にありがとうございます。



小学校から高校までやらせていただいたnanoCUNE、nanoRider。
始めた頃はランドセルだったのか、、て思ったらなんだかすごく不思議な気持ちになります
6年半、長いようでものすごくあっとゆうまでした。まゆはアイドルを選んだことを一度も後悔したことはありません。
こんなにも濃い6年半を与えてくれた全ての皆さんに感謝でいっぱいです。
正直、自分はアイドルには向いていない性格だったと今も今までも思っています。飽き性で適当で大雑把です。何かに対して熱くなったり泣くくらい感動したりそういったことはあまりありませんでした。

でもnanoCUNE、nanoRiderになって
グループに対しての思い、メジャーデビューの涙、自分でも信じられないくらいの強い感情を何度も抱きました。
そしてその感情をメンバーやファンの方と共有できた。これって本当に素晴らしいことなんだ、て思います。同じ時代を駆け抜けた仲間です。
同時に音楽の素晴らしさを学びました。音楽は人を変える力がある、そう思いました。まゆはこれからも音楽を愛し続けると思います。


解散ライブを終えた今
まゆに残っているのは
身体全体を包み込むほどの幸福感と達成感です。

この活動に出会えてよかった。
みなさんに出会えてよかった。

本当にありがとう。



nanoは解散になり、なくなってしまいました。
でもまゆの心からは絶対に消えません。
みなさんの頭のほんと端っこでいいからnanoがあったこと覚えてくれてたらいいな

わがままをいえば
アイドルだったまゆのこととかたまにでいいから思い出してくれたら、こんなにうれしいことはないですね。笑


この活動をして得たことたくさんあります。
これからはここで得たことを武器にして
まゆなりに一生懸命頑張ります!!



nanoCUNE、nanoRiderを見つけてくれてありがとう、会いにきてくれてありがとう
笑顔で接してくれてありがとう
支えてくれてありがとう

何度ありがとうを言っても足りません。
最高の時間をありがとうございました。だいすきです。
アイドルとして駆け抜けたこの6年半。最高で最強で最幸でした。


最後に、6年半どの時期でも
まゆを推してくれたまゆ推しの皆さん

適当で飽き性ですぐ顔にでちゃう変わり者のまゆを好きでい続けてくれてありがとう
まゆのこと好きになってくれてありがとう
まゆを推してくれるなんてみんなも変わり者だね!冗談です!みんなで良かった。みんながだいすきです。みんなはまゆの宝です。
本当にありがとう!!!!!!


そしてnanoのリーダーとして改めて言わせてください。
nanoCUNE、nanoRiderを愛してくれてありがとう。
私たちは本当に幸せものです。


それではみなさん!ばいばい!

て言ったらなんか寂しいね


またどこかで😊


Mayu。

いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース