K-Bear

オリジナルテディベア製作に悪戦苦闘する「まゆ」のブログです。
他にも手作りや日常のことを書いていきたいと思います。

ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します!

相棒のtantanさんとの2人出展です。

ブース名は「*KAODESIQUE* + M」となります。

開催日 2016年12月4日(日)

時間 12:00~17:00

場所 東京都浅草
    都立産業貿易センター 台東館5階

詳細は「ネイチャーアニマルワンダーランド公式サイト」でご覧くださいませ。


テーマ:

大変ご無沙汰しております。

ご無沙汰しすぎている間に、ブログの書き方変わったんですねぇ

しばらく悩んでしまいました(^^;)

さてさて、休んでいる間に 「ネイチャーアニマルワンダーランド」に参加してきました!

昨年の12月にも参加しましたが、その時は体調が最悪で、 来場されている皆さんや、周囲の作家さんとの交流がほとんど出来ませんでした。

そのことを一年悔やんでいたので、今年の目標は

 

「元気に出席」

 

これ一本でした。

 

なのに当日は咳ゲホゲホ、腱鞘炎で指が痛い・・・というありさま・・・ショボーン

でも動けないわけじゃないし、気分的には絶好調だったので、

会場内をウロウロして他の方々とお話させていただいたり、

周りの作家さんとも色んなお話が出来て、

私としてはとっっっっても楽しかったです。

 

 

私のブースはこんな感じで、大変こじんまりとしたものでした。

申込みの時にはかなり力が入っていて、やりたいことがたくさんありました。

でも、仕事がどうにもこうにも忙しく、家のこともロクにできない状態・・・

そして更に、腱鞘炎になってしまい指が痛い・・・

出展を諦めようと思うこともありましたが、相棒のtantanさんに随分と励まされて、なんとか参加することができました。

 

覗いてくださった皆様、出店者の皆様、運営の皆様

本当にありがとうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「テディベア」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年は甚平さんを合計8着作りました!

ご紹介できるものはしてきましたが、ご紹介出来る今年最後の甚平さんです。

男性用甚平さん。

生地はおまかせしてもらいました。

私は甚平さんを作る時(頼まれても)、こだわりがあります。



「市販にはないような柄で作りたい」


ってことグッド!


過去には

「真っ赤に白のハート柄(男性用)」

「唐草模様(女性用)」

「ショッキングピンクのキティちゃん(男性用)」

などなど・・・にひひ



今年はかなりおとなしめで作ってます。

で、選んだのはこれ





紫地に猫!!!

猫かわいいわぁ

この生地、最高にかわいいです!

テンションMAXドキドキアップ




袖のついたとこ。

甚平さんって基本的に四角なので、こうして平たくすると柄がよくわかります。

着た画像いただきました!





いいねいいね!!!

全身猫!ニコニコ



---------------

ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します!

開催日 2016年12月4日(日)

時間 12:00~17:00

場所 東京都浅草
   都立産業貿易センター 台東館5階

詳細は「ネイチャーアニマルワンダーランド公式サイト」でご覧くださいませ。

相棒のtantanさんとの2人出展です。

ブース名は「*KAODESIQUE* + M」となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鬼怒川・日光旅行を大満喫していた。

友達数人でお喋りをし、笑い、きれいな景色を見た。

宿に入って山の風景を楽しむ。

私は自然が好きなので、もちろん海も大好きなのですが、

やはり山が好き。

「山いいね、山と川のコンボ最高!」




などと喜び下に目を向けると。





崖っぷちギリギリの所にホテルがあります。

昨年の鬼怒川崩壊の傷跡が生々しく残っています。

茶色くなっている崖の上まで水が溢れたそうです。

高さとしては3階の部分。

隣りに目を移すと、まだ工事中のホテルがありました。

昨年のちょうど今頃でしたね。

何もなかったかのように鬼怒川を眺めてきましたが、

つい一年前にこの地は大変な自然の難を受けてます。

何もなかったかのように町を巡り、温泉に入り美味しいものを食べましたが、

一年が過ぎても残っている傷跡。

すっかり忘れていた自分に少しガッカリし、

同時に「めいいっぱい楽しもう」という気持ちになりました。

だってやっぱりとても美しい景色。

そして美味しい料理。

また来たいなと思いました。



---------------

ネイチャーアニマルワンダーランドに出展します!

開催日 2016年12月4日(日)

時間 12:00~17:00

場所 東京都浅草
   都立産業貿易センター 台東館5階

詳細は「ネイチャーアニマルワンダーランド公式サイト」でご覧くださいませ。

相棒のtantanさんとの2人出展です。

ブース名は「*KAODESIQUE* + M」となります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。