クリスマスまでに彼氏つくろうと思ってたけど、やめた。会社つくる。

東京生まれ、東京育ち、東京暮らし。
でも、地方の魅力に毒されちゃったので、お仕事始めます♥

彼氏より会社が欲しい。
あ、でも彼氏も欲しい。


テーマ:
新年が明けました!!!
2016年のはじまりです。
{E5148DDA-77D1-4E68-9093-55361B3AB5B8:01}

相方にすすめられて
家族にお年玉をあげてみたら
すごくよろこばれた!!いい気分。
{B8A9EBD5-AF53-4E70-855A-BC0E73E87924:01}

きょうはおじいちゃまのお誕生日なので
家族でお祝い!
{33637192-A1D6-46B6-AAD0-0556472B3ABE:01}
あと何回お祝いできるのかしら。
ここ数年は毎年思ってるけど。

お仕事、家族、友達、
大切なことはたくさんあるから、
バランスよく全部大切にしていきたいな
と改めて思う、新年でした。
{142534AB-A717-476D-A552-F6C741BAB644:01}
あしたからハピキラはじめ!
今年も働きます。遊びます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。