T's ULTIMATE PARTY Vol.2 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

昨日は楽しかったであります。

第2回目、前回よりも大分賑やかになりましたね。
{9E070F17-36C4-407D-989B-BAB427046753}

各バンド入り乱れてのセッションも。
{8F5366A9-C5D9-4B21-95FF-09A9BFFB0CFA}

{26B6E92E-3130-47D1-8268-49CDBA49D9AD}

{FA0C2F8E-B411-441F-988C-3541005900D5}

各セッション、思い思いの選曲してて興味深かったけれど、割と好みに共通点を感じるね。
ウチのセッションは凄いお気に入りだけれど中々セッションではやらないであろう名曲を2曲選んでみました。
最初ゆぎとSell my Soul良い曲だよね〜みたいな話してて、じゃあセッションでやっちゃう?いや、アルバム曲だし敷居高くない?みたいなやり取りから始まったんだけどね。
思い切っちゃいました(笑)

L'Arc〜en〜Cielさん、俺もGAKUもKenさん大好きだから、どっちがメインのギターパート弾くのか悩ましかったんだけどね。
丁度アルバムレコーディング中でギターパートとその他のウワモノ楽器の絡み方とか勉強したいなと思って、ピアノフレーズを意識したフレーズをギターにしてみたけど面白かったであります。

コーヤがガチで緊張してて可愛かった(笑)


{CCDA3B38-6D04-4925-A207-9994175FD442}

{B80B8309-FC2E-4C48-AA65-77201275928C}

そしてDaizyStripperではNew Singleアマカラを初披露しました。
どんどん育てちゃいましょ!
育て甲斐もある曲だと思うしね!

まだまだ兄弟喧嘩が発表されたりと盛り沢山!2016年下半期もきっとヤバい楽しい事になるでしょう!!

どうぞ宜しく!