DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

10th Anniversary Project 「decade」始動!


【1】「SINGLE COLLECTION」&「COUPLING COLLECTION」 Release 決定!!

【2】 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR「47 Runners High」決定!!


【3】「COMPLETE MV COLLECTION」DVD Release 決定!!

【4】 2016.6.5 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR FINAL & 9th Anniversary Special Live
「KISS THE FUTURE~47 Runners High FINAL~」in 日比谷野外大音楽堂 決定!!


【5】 各メンバーSolo Project 決定!!


【6】~【10】 coming soon...


DaizyStripper Official Site


テーマ:
さてさて、お疲れ様です。
47Runners Highもついに49本中46本目が終わりました。
ここまで色々あったけれど各地応援してくれた皆様どうも有り難う。
今やってる栃木、群馬と次の千葉は2月に延期してしまったライブだからさ、もしツアーの序盤にやってたらどんなライブになったんだろうっていう事も考えたりするんだよね。
そういう事を考えると、この46本でライブも進化したな~ていうとこに行き着く。
例えばARRESTだってツアー始まりの頃は今みたいな一体感は生まれてなかったし、ライブ中のメンバー感の呼吸も絶妙だ。

勿論ツアースタートの水戸も2ヶ所目になった佐賀だってもの凄い熱量で凄く良いライブだったのを覚えてるし、だからこそ九州ブロック回ってる時から常にこのツアーを野音に向けて更に良くしていくためにはどうしたら良いかっていうのを必死に考えてたと思う。
良いライブを出来てる気がしてて、そのままでただそれだけでこのツアーが終わるのが怖かったからね。

そんなツアーもあと残り3本、色々な人に支えられてここまで来たな~。
延期公演に関しては色々な人に迷惑をかけてしまったけれど、今そのライブをやって改めて初心を振り返るきっかけにもなっている。
色々な物事や考えをこねくりまわしてより良いライブにしていくしか無いからね、あと数本だけれどこのツアーのラスト野音までまだまだ更なる進化を目指して走り続けるよ!
宜しく!

{67620784-560E-4027-9E85-7D6ECA9D0C9B}



{13119AC0-E97E-45E9-A1A7-4D442A2FFD8C}
{DDB00C37-1DEE-48FF-8C06-D70896039793}
{84BC2579-AFDE-4FE1-80FE-770AA1D785EB}

10th Anniversary Project「decade」始動 !!

 【1】全国47都道府県制覇TOUR「47 Runners High」!!
【2】「SINGLE COLLECTION」&「COUPLING COLLECTION」 Release !!
【3】47 Runners High会場限定「COMPLETE MV COLLECTION」DVD Release !!
【4】各メンバーSolo Project !!

 
【5】2016.6.5 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR FINAL & 9th Anniversary Special Live
「KISS THE FUTURE~47 Runners High FINAL~」in 日比谷野外大音楽堂 !!
 
 
DaizyStripper

いいね!(100)
DaizyStripper まゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み