イベント詳細 | オールスターチア★まゆみブログ

オールスターチア★まゆみブログ

まゆみレッスンブログ☆彡

幼稚園教諭5年勤め、 現在はダンスインストラクター♪

2014年6月、2016年9月に 息子が誕生しました★
育児との両立頑張ります!




新1年生のみんな、早帰り登校もおしまいかな?
どうですかー!頑張ってるかな😊
ちょっぴりお疲れかな?


新クラスに進級した子たちも新しいクラスはどうですか?

精神的に不安になる子が多い時期ですね。
悩みがあれば いつでも聞くからね!
今度ぜひお話聞かせてね✨



みんなが楽しい!と思える事をまた1つでも発見できるといいなぁ😊






ALL STAR CHEER は園も学校も学年も違う子たちが集まっているから 普段クラスで話せないようなことを仲間に話している姿もちらほら💫




また、学校の先生やお母さんにも話せないようなことも 私に話してくれたり 相談してくれたり。


私でよければ みんなの力になりたいな!
お役に立てれば 光栄でございまする♡


こんな私を頼ってくれて どうもありがとう😊









さてさて!
ついに今週末イベントです🌸



{9EF9FB29-D5C8-4E61-A27D-C007C1DCE3F9}



{04B83817-B265-44C6-AA88-1A73BD6A52C3}




芝桜もいい具合かな?



お天気も絶好調そうで安心🌞
暑くなりそうなので おうちの方々もこまめに水分補給してくださいね!


ご家庭でも熱中症対策お願いします🙇‍♀️





たくさんのチームのみんな!
頑張りましょうね\(^o^)/







翌日は鳥之郷チーム



こちらは初参加となります♪




{78938AB8-2535-46FB-A0F1-E0160571E945}



お楽しみ抽選券は 受付でもらえるので ぜひ抽選箱へ!



{D66B1F65-9744-4AF6-8113-65CD04097B35}



まゆみの地元のため 知り合いが多いイベントです⭐️
(元 城西小だったよ)


{79E3AA7F-CDFB-4624-AEF8-CD97D58EB4AD}



ポニーに乗りたい😂
大人もあり?笑




{2072C2B7-6143-44E6-A848-7C530A2B2630}





{AC8154B3-091A-46CE-8304-8EFE99415735}




{36AF601F-B0DE-47D8-8165-5765120FBD88}




個人的には手打ち蕎麦体験がしたい😂






{D02B1364-0635-41AE-BE0C-44BDC0E0C011}








それから こちらも 鳥之郷チーム




{247A2CE4-4D42-47B2-82FA-6699BB551184}




会議でいただいたチラシなので 実際はカラーになると思われますが 取り急ぎご報告を!




個人的、いや せいま的には ご当地ヒーローに興味あり😂





春イベント続きますが 最高の笑顔を見せてくださいね\(^o^)/


ファイトーーーーオーーーーーー!!!!!!!





イベントまでは ちょっぴりビシバシ?みんなたくさん練習頑張ってくれてるから  イベント終わったら レッスンの中でも 楽しいゲーム取り入れたり 何か楽しいこと考えてワイワイやろうね♪





おまけ♡



{9BAFEDE1-F82C-447A-8F73-5DE46D5506C9}




中学のダンス部時代の大好きな先輩と 大好きなROOMへ♪

娘ちゃんもうちに通ってくれてるので チアママさんでもあるのです😊



フォーが新メニューに加わり おいしく楽しーくいただきました✨