ネコ6匹+1匹と、犬2匹の飼い方。

猫6匹+1匹+イヌ2匹を飼うとどうなるか、写真付きの日記でまったりご報告。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡~*~♥~*~♡

   (●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】* 

   いつも「ネコ6匹+1匹と、犬2匹の飼い方。」にお越しいただき!
 
   ありがとうございます(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
    
   今まで皆様に頂いたコメントにはお返事をさせて頂いてたのですが!!
   おかげ様でたくさんコメントを頂くようになって1つ1つのコメント全てに
   返信することが難しくなってしまいました(=´;ω;`=)ニャン・・

   そのかわりコメント下さった方のブログ訪問やコメント挨拶に行きたいと
   思います(。・人・`。))ゴメンネ
   コメントなくてもいきますよぉ(*^-^*)

   こんな私ですが!これからもよろしくお願いします!ヨロティク(=゚ω゚)ノ


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡~*~♥~*~♡

ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



テーマ:
面白い動画を発見キャッ☆

私の家にいる猫もやってくれればいいのにな・・・




$ネコ8匹+1匹と、犬2匹の飼い方。-もこ

モコはやらないなぁ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはキャッ☆
皆さんお久しぶりですラブラブ
結婚して二ヶ月が経ちましたなっ・・・なんと!ニャンコ達がいない生活は寂しいですね悔し泣き
ニャンコが恋しくてよく実家に帰ってますププッ・・・

最近撮ったモコちゃんスコティッシュフォールド

ネコ8匹+1匹と、犬2匹の飼い方。-モコ
大きくなりましたらぶ②遊びに行った時、最初に出迎えてくれてスリスリしてくれたんですきゃっ覚えててくれてよかったwarai

$ネコ8匹+1匹と、犬2匹の飼い方。-クマ
クマちゃん
声かけても無反応ガーン
なんてこったい・・・あくびをしてまた寝ちゃいましたニャハー
そんなもんですえ゛!

毎日、にゃんこに会いたいと思いキャッ☆
ホームページを作ってみましたふふ~ん
旦那に教えてもらいながら作りガーンようやく完成sei
作るのって大変泣けっこう時間かかりました・・・・

題してビックリ
カッコねこつぶしカッコ

ねこつぶし

時間あるときに覗いてみてください心

そして明日から新婚旅行にカナダにいってきます好
初カナダ楽しみですにへ
ではまた~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
[PR]=^・_・^=[ねこ屋]
   アゲアゲ↑ねこグッズがいっぱいあって買っちゃったラブラブ


こんにちはキャッ☆

引っ越しが終わって一段落しましたきゃー
少しは落ち着いてきましたニコ

しか~しガーン
三月で辞めるはずだった仕事が四月いっぱいまで延期になっちゃいましたきゃー
しょうがないですねらぶ1

その分、ニャンコ達と過ごせるから幸せですらぶ1

$ネコ8匹+1匹と、犬2匹の飼い方。-もこ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。