●出演情報●

★NEW★

【CM

2016.3.7~

「日本コカ・コーラ GEORGIA 公園施設点検員篇」


【WEB】

2016.3.1~

「オカモト LOVERS研究所 ウェアラブルデバイス!ゼロワンベルト誕生篇」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-09 16:31:28

『幕張の女』明日チケット発売開始♡

テーマ:幕張の女
次回出演舞台
ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 4th zig
『幕張の女』
始動いたしましたーーーーーヾ(*´∀`*)ノ✨✨✨

顔合わせして、
本読みして、
配役決まりました!!!!!

いやぁ、
もう、
早くお観せしたい。笑

堤さん作品はいつもそうなのですが、
初見の読み合わせで、
笑えるし泣けるし鳥肌立つし、
胸がきゅってなるし。

大いにどよめくし。笑

あのどよめきは初めてかも。笑

ふふふ。



決定した配役も、
やっぱり絶妙で。

いろんな可能性があるはずなのに、
これがベストだったね!!ってなるんだろなーって。

ふふふふ。



今回は、
1月の『ビートバン・ゴー!ゴー!』と同じ形態の、
30分ほどの短篇3作品のオムニバス公演です♡

第1話『ママ、ハラペーニョ!』
第2話『幕張の女』
第3話『紅葉狩り』

わたしは第2話の、
表題作でもあります『幕張の女』に出演します♡♡♡


どーーーーーん。

{C0CBBEE5-E49B-403D-886B-A39B7C09B1D3}

イベントコンパニオン役です٩(。•ω•。)و✨

ビートバンに引き続き、
特殊衣装担当です٩(。•ω•。)و✨

また筋トレとマッサージがんばります٩(。•ω•。)و✨

乞うご期待!!!٩(。•ω•。)و✨✨✨笑


役的にも、
また新たな一面をおみせできそうです( ´﹀` )♡

もうねぇ、
これは堤さんだからやらせていただけるやつですありがたし( ´﹀` )✨

ふふふふふ。笑


そして、
幕張の女、
キャストがやばいことになってます✨✨✨笑

ソウルマン以降堤さん作品観てくれてるみなさまは、
おお!!!ってなるんじゃなかろーか(♡ω♡)

語りだしたら止まらないので、
チーム幕張に関してはまた改めて。笑


もう、
わくわくしかないんだよ!!!!!!!

顔合わせの日からずっと興奮状態なんだよ!!!!!!!笑

本番までまだ2ヶ月あるのにどうしてくれるの!!!!!!!笑


そんなこんなで、
ぜひぜひぜひぜひ
観に来ていただきたいですっ✨✨✨

日付変わってあした、
11月10日0時チケット予約開始です!!!✨✨✨

前回のジグジグ『ナホトカ』では、
初日前にほぼ全公演完売状態でした!!

今回も完売必至です!!!

まだ少し先ですが、
お早めのご予約をおすすめします♡♡♡

ご予約スタートダッシュは、
個人的に飛んで喜びます♡♡♡笑

ぜひぜひ
よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡♡♡


以下詳細です♡♡♡

{944353D8-82AA-42BB-9CBB-8A4FFC9465EF}

2018年1月17日(水)~23日(火)

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン
4th zig(第4回公演)オムニバス公演

『幕張の女』

旗揚げから3公演連続で 1,000人規模(直近17年8月は 1,121人)の動員を継続中! 噂のユニット「ジグジグ」がお届けする公演第4弾は、表題作を含む堤泰之3作品のオムニバス!

第1話 『ママ、ハラペーニョ!』
青山真利子 阿久津優 小森敬仁 高田美羽 揚妻弘和 小林和也 中山まりあ 宮脇由佳 原啓太 天笠有紀 小林祐真

国道沿いにあるダサいカフェのオープンテラス。やる気のないウェイトレスが接客に追われている。フリーペーパーのライター&カメラマン、メキシコ人と日本人のカップル、ネットアイドル&マネージャー、そして謎の中年女性・・関わるはずのない人々の人生が、少しずつ交わっていく。

第2話 『幕張の女』
平野尚美 山田真由子 糸原舞 磯崎美穂 大出あゆみ 櫻堂美夏子 上松コナン

幕張メッセ内のコンパニオン控室。ロッカーが並び、着替えなどを行う場所なのだが、コンパニオンたちはこの部屋で着替えようとしない。何故ならどこかに盗撮カメラが仕込まれている恐れがあるからだ。男子禁制の場所で、女たちの醜い争いが、今日も始まる。

第3話 『紅葉狩り』
三枝翠 藤岡悠芙子 岩田博之 海老澤英紀 河原雅幸 梅原晶太 木下綾菜 谷奈央子 山岡三四郎

ある総合病院の外科病棟の一室。ベッドが三つある。入院したばかりの男の部屋へ、別な病棟の入院患者が遊びに来て、病院に広まっている噂の話をする。それは、一人で寂しくてたまらない夜、ある看護士にお願いすると、添い寝をしてくれるというものだった・・

【作・演出】 堤泰之
【 劇 場 】 上野ストアハウス(上野駅徒歩7分/入谷駅徒歩4分)

【日程(2018年)】
1/17 (水) 19時
1/18 (木) 19時
1/19 (金) ★14時/19時
1/20 (土) 13時/17時
1/21 (日) 12時/16時
1/22 (月) 19時
1/23 (火) ★14時

【チケット】
前売・ご予約3,500円/当日 4,000円
平日昼公演(★)3,000円
25歳以下 2,500円(身分証明書のご提示をお願いします)

【山田真由子専用予約フォーム】http://ticket.corich.jp/apply/86793/006/

(11月10日発売開始)

【スタッフ】

照明 = 高橋登志江
音響 = 樋口亜弓
衣装 = 渡辺まり
舞台監督 = 小林祐真
宣伝美術 = 木村元栄
ウェブ制作 = 山岡麻子
制作 = ヤマオカ・アンド・カンパニー
企画製作 = プラチナ・ペーパーズ

劇団HP: http://www.zigzigstrong.com
Facebook: 
https://www.facebook.com/zigzigstrong
Twitter: 
https://twitter.com/zigzigstrong
お問合せ: 
info@zigzigstrong.com


ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマンとは?

プラチナ・ペーパーズの堤泰之とヤマオカ・アンド・カンパニーが立ち上げた演劇ユニット。「煙が目にしみる」「見果てぬ夢」「特別機動戦隊 J レンジャー」などの代表作がある屈指の劇作家・演出家、堤泰之の新作あるいは過去作品を、力のある役者たちで上演することを目的としている。堤が主宰する演劇界の登竜門「ラフカット」の出演者などを公演の都度メンバーに加えながら、定期的に活動を行う。2017年8月の第3回公演では、10ステージに1,121人のお客様をお迎えするなど、旗揚げ以来1,000人規模の観客動員を継続中。

{73DAAFB6-27F8-4B9E-9607-C0E41B7BF562}

作品と団体と演出家とキャストのみなさまがだいすきすぎて、
わたしのだいすきなみなさまに観てもらいたすぎて、
告知が脅迫的になりがちですが、笑
もうこれは名物みたいなものなので、
どうかどうか
ふわっとお付き合いくださいませ(-人-)♡♡♡笑

ではでは、
すてきないちにちを♡♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-03 17:50:44

2017秋。

テーマ:にっき
ブログ更新
大変ご無沙汰してしまいました。

みなさま
いかがお過ごしでしょうか。

気温や気圧の急激な変化で体調崩したりしてませんか???

わたしはおかげさまで、
元気にやっております( ´﹀` )♡


はてさて。

9月末の
ソラリネ。『他人話』が終わって、
何度も何度もブログを書いては消し書いては消しを繰り返しておりました。


もう、
ほんとにほんとに
大変遅くなりましたが…(-人-)

『他人話』
ご来場くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました(´•ω•̥`)✨✨✨

少しでもなにか、
みなさまのココロに刻みつけられるような形でお届け出来ていたら、
しあわせです。



『他人話』。

わたしのココロには、
確実に深く刻みつけられた作品でした。

それはそれは深すぎて、
ブログでお話するのが難しかったんだなー。笑



『他人話』を通して、
いろいろと思うところがありまして。

そして、
6月にフリーになり、
そこから久しぶりに舞台が続いていたのもあって。


終わってからは、

ワークショップ行ってみたり、
映画観たり、
ドラマ観たり、
お出かけしたり、
たくさんひとと会って、
たくさんお話したり、

意識的にインプットをだいじにしている、2017秋です。


{7B4B9FF5-C5F5-4BC2-8692-3592FC2304FA}

{39E9F7BE-F9B7-4E59-BD2E-6BC3B7C550E2}

{51E14D77-074A-4F0A-B205-A1BC8CE12AF3}

{3CE06908-C5E3-440F-A4B0-52491A33FD9C}

{4294BD53-63FD-4618-A58B-AE411504FAC1}

{3452753A-3A1C-48A7-AE4A-97558F8E2FEB}

{7C56841E-DECD-48FC-844A-74E0350F5328}

{961B51E2-C3A5-41CF-927E-FC1447537057}

{8DA53AFF-A44E-435D-965F-65855A8E12BD}

{1A5D5B04-3670-4B0D-8A84-7D253805E72C}

{F73EEE5F-E033-4200-8F16-3A734FB0ADD7}

{BD2E88DC-BAD6-4260-9467-1508C732A65B}

{FC83FCA5-9B1A-4939-AD81-4B97B1890179}

気づいた???
まいまい率の高さ。笑

ふふふ。

10月はほんと毎日みたいに
だいすきなひとたちに会ってました♡


写真撮れてないひともいるし、
ワークショップでの
うれしい再会や新しい出会いもたくさんで♡

あとは、
だいすきなひとの映像作品にも参加させていただくといううれしいうれしい活動もあり、

とってもとっても濃密な1ヶ月でした♡♡♡

すべてのみなさまに、
ありがとう果てしなし。


やっぱりね、
わたしはどこまでもひとに恵まれる。

それをまた改めてぎゅぎゅぎゅーーーっと実感して、
いっぱいココロの充電できました。



11月も、
引き続き、
だいすきなひとたちと
新しい出会いをたいせつに。

積極的にインプットの月にしたいとおもいます✨✨✨



そして何より。

12月3日、
1ヶ月後に迫る、
NAHAマラソンチャレンジですよ!!!!!✨✨✨

マラソン超初心者にして、
初のフルマラソン挑戦。

人生の節目になりそうな予感。

いつかやれたらなと思ってきた、
今しかできないことを、
やり切りたいとおもいます✨✨✨

やっとやる気スイッチ入って、
日々トレーニングしております(*•̀ᴗ•́*)👍

ぜひぜひ
応援よろしくお願いいたします(-人-)✨✨✨




そしてそして!!!

来週からいよいよ
次回出演舞台
ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 4th zig
『幕張の女』
始動します!!!!!✨✨✨

あーーーーたのしみ。

本番は1月17~23日♡
チケット発売開始は11月10日予定♡

詳しくはひとまずこちらから♡♡♡

詳細の記事はまた改めて書きますね(๑´ㅂ`๑)✨

きっと今回も、
脅迫告知記事が続くと思いますが、
どうかお付き合いくださいませ(-人-)♡♡♡笑



あーーーー
ざざっとですが、
やっと書けた!!!!!笑

スッキリ!!!!!笑

{117E55FF-CC14-4FAB-861F-A74BEE7FD26A}

夏に切った髪の毛もまぁまぁ伸び、
『他人話』で明るくした髪色も暗く戻して、
こんなかんじのおまゆです(๑´ㅂ`๑)


みなさま今月も
すてきないちにちいちにちを♡♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-27 02:28:45

『他人話』チケット発売開始♡

テーマ:他人話
本日より、
次回出演舞台
ソラリネ。『他人話』
チケット発売開始いたしました♡♡♡


早速ご予約くださったみなさま、
ほんとぉーーーーにありがとうございます!!!(´•ω•̥`)

ご予約スタートダッシュは
ほんとにうれしいっっっ。(´•ω•̥`)

今回はフライング予約までいただいて、
なんてしあわせなのだろうかと。(´•ω•̥`)


山田真由子が出るならって、
迷いなく予約してくれるってさ、
すごいことだよ。。。

本当に感謝しかない。

ありがとうございます!!!!!
ありがとうエンドレス!!!!!

(´•ω•̥`)✨✨✨


顔合わせまで数日。

とってもとってもわくわくしております。

だいすきなひとたちと、
新しいものをつくる日々。

たのしみしかないっっっ。


今回も、
たくさん苦しむんだろうな。

それもたのしみ。

本当のたのしいは、
戦いの先にしかないとおもうから。


信頼できるひとたちと、
めいっぱい苦しんで、
めいっぱいたのしんで、
すてきな作品をお届けしたいです。


ふふふ。


あ、

今回も座席数45と限られておりますので、
お早めのご予約を強くオススメしますっっっ!!!


6月の『星の屑』も
8月の『ナホトカ』も
完売祭りだったのでねっっっ!!!✨

今回も、
Twitterの方でご予約状況随時更新していきたいとおもいますので、
ぜひぜひチェックしてくださいませ✨

お席があるうちは、
わたしに直接ご連絡いただいたキャンセルや変更には柔軟にご対応させていただきますので、
完売して行けなかったーーーってだけはならないように、
なにとぞ
よろしくおねがいいたします♡♡♡

(-人-)




{76BC69DA-02E7-4D61-AF8D-9EA4F83310CF}

ソラリネ。#19「他人話

2017926日(火)101日(日)

@cafe&bar木星劇場

作・演出:谷碧仁(劇団時間制作)

 

男がポツリと語り出す。

女がポツリと語り出す。

また女がポツリと語り出す。

幸子という女性の話を。

あのとても明るくいつも笑っていた幸子という女性の話を。

 

人は自分の為と誰かの為に生きているんだとわかっていた。

だから、僕らは幸子を助けようとしたんだ。

その行為と結果が3人の人生を大きく変えていく。バラバラとなった現在、3人はある親子と出会う。

 

「助け」とはなにか。

他人の人生に首を突っ込むとはどういうことなのか。

人の心の奥の善悪を描いた会話劇。

 

ねえ…幸子…

 

*キャスト*

【鈴】

天野哲也(ark.company

奥田龍平(S.A.B.カンパニー)

山田真由子

伊神典世

永井友加里

鎌野紗惠子

神近梨子

中馬瑠香

高橋海妃

 

*タイムテーブル【鈴】*

9

26日(火)19:30

27日(水)13:00

28日(木)19:30

29日(金)13:00

30日(土)15:30/19:30

101日(日)12:00

受付・開場は開演の30分前

 

*チケット*

前売り 3800

(全席自由/1ドリンク付き)

当日  4000

 

*劇場*

cafe&bar木星劇場

東京都豊島区西池袋515 第二春谷ビルB1

池袋駅 西口側 C3出口より徒歩10

 

*ソラリネ。ほーむぺーじ*

sorarine.com

 

*山田真由子専用予約フォーム*

http://ticket.corich.jp/apply/85791/mmy/



たくさんのみなさまからのご予約、

心よりお待ちしております!!!✨✨✨



{43BB3C89-5177-4493-A453-9C68E4972987}


{A7D1C47E-3BBD-4FE3-AA8B-CF288528F032}

{E0C18B71-4A1F-40B6-AB1B-A7C496E92F0D}

関係ないけど、
だいすきなひとたちと
ごきげんな日々を送るおまゆ載せとく♡笑



あしたも
すてきないちにちを♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-20 12:46:19

出演情報解禁♡

テーマ:他人話
早速ですが…

次回出演舞台
情報解禁になりましたー✨✨✨


6月の『星の屑』に続きまして、
愛してやまないソラリネ。さんの
9月末にやる次回作に出演させていただきます!!!✨✨✨

作・演出は、
劇団時間制作の谷碧仁さん。

久しぶりに初めましての方なので、
いまからそわそわわくわくしております。


時間制作さんの作品は何度か観てて、
いつもココロの奥底と身体中の何かをぐわーって刺激されるという体験をさせてもらってたので、
ソラリネ。でやるって知ってからずっと気になってて。


『星の屑』と『ナホトカ』は事務所辞める前から決まっていたので、
『ナホトカ』が終わって、
本当にフリーになったことを体感して、
今後どう活動していこうかなぁと改めて考え出したところで、
主宰のゆかりちゃんからお話をいただきまして。

もう瞬間で、
ワクワクってしたので、
ほとんど左脳を働かせず、
出演を決めさせていただきました。


なんかね、
ちょうどアタマとココロがスッキリしたタイミングだったの。

いろんなことがこんがらがってると、
どんなことが起こっても、
迷ったり悩んだりしちゃうけど、

ちょうど、
ものすごくシンプルな思考になった瞬間にお話もらったので、
やりたいな、
やるしかないな、と。


じぶんのなかで、
またひとつ
とても意味のある作品になる予感がします。

毎回そうなんだけどね( ´﹀` )笑


舞台出演続きますが…
今回も、
ぜひぜひ観に来ていただきたいですっっっ。


観に来てくださったみなさまに、
価値ある時間をお届けできるように、
いまのわたしの全力尽くします。

何卒、
よろしくお願いいたします!!!✨✨✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ソラリネ。#19「他人話」

2017年9月26日(火)~10月1日(日)
@cafe&bar木星劇場
作・演出:谷碧仁(劇団時間制作)

男がポツリと語り出す。
女がポツリと語り出す。
また女がポツリと語り出す。
幸子という女性の話を。
あのとても明るくいつも笑っていた幸子という女性の話を。

人は自分の為と誰かの為に生きているんだとわかっていた。
だから、僕らは幸子を助けようとしたんだ。
その行為と結果が3人の人生を大きく変えていく。バラバラとなった現在、3人はある親子と出会う。

「助け」とはなにか。
他人の人生に首を突っ込むとはどういうことなのか。
人の心の奥の善悪を描いた会話劇。

ねえ…幸子…

*キャスト*
【空】
山脇辰哉(鴻陵座)
松ノ真司
明石泰葉
スギ田ナオ
構華蓮(ブロッサムエンターテイメント)
小宮弘子
森裕美子
増田みずき(スターダストプロモーション)
鈴木綺良々(サンミュージック・アカデミー)

【鈴】
天野哲也(ark.company)
奥田龍平(S.A.B.カンパニー)
山田真由子
伊神典世
永井友加里
鎌野紗惠子
神近梨子
中馬瑠香
高橋海妃

*タイムテーブル*
9月
26日(火)19:30【鈴】
27日(水)13:00【鈴】/19:30【空】
28日(木)12:00【空】/15:30【空】/19:30【鈴】
29日(金)13:00【鈴】/19:30【空】
30日(土)12:00【空】/15:30【鈴】/19:30【鈴】
10月1日(日)12:00【鈴】/15:30【空】/18:00【空】
※受付・開場は開演の30分前
※ 【鈴】ちーむのみの出演です☆☆☆

*チケット*
チケット発売日
2017年8月26日(土)10:00~

前売り 3800円
(全席自由/1ドリンク付き)
当日  4000円

*劇場*
cafe&bar木星劇場
東京都豊島区西池袋5-1-5 第二春谷ビルB1
池袋駅 西口側 C3出口より徒歩10秒

*ほーむぺーじ*
http://sorarine.com/19_tanin/index.html

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


わたしも
おとといキャスト知ったんだけど…

軽く飛び跳ねました。笑


天野さんは
『止むに止まれず!』で逆ちーむで、

のりさん(伊神典世さん)は
『ふるこーす』で別ちーむ、

かみち(神近梨子ちゃん)は
『こんぷれっくす』と『ふるこーす』で別ちーむ。

ソラリネ。ソラユメファミリーな感じで、
共演したことあるくらい何度も会っててずっと繋がってる、
じぶんの中ではおなじみの役者さんたちなのです。

初共演なんだって!!!笑
びっくり!!!
うれしい!!!✨✨✨


奥田くんも、
『こんぷれっくす』で別ちーむだったし、

ちゅーまんは、
『星の屑』から連続共演だし、

ゆかりちゃんとまた一緒にやれるし…!!!!!✨✨✨


初めましてなおふたりもいるし、

もうね、
わくわく倍増です。

絶対おもしろいことになりますよっ。


あーーーたのしみっ。


もーーーたのしみにしててねっっっ。



お稽古始まるまで、
しっかり充電するぞぅ!!!!!✨✨✨


チケット発売開始は

8月26日(土)10:00~!!!


みなさまぜひぜひ
ご予定お願いいたします!!!!(-人-)✨✨✨


{15CFCDAC-2D86-42AE-A589-CC63CDECDD22}

関係ないけど、
絶品お肉にご満悦のおまゆ載せとこ。笑


今日も
すてきないちにちを♡♡♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-18 20:59:34

おしらせ♡

テーマ:にっき
東京は雨続きの
涼しいお盆でしたが。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


わたしは『ナホトカ』を終えて、

だいすきなひとたちに会ったり、
プチ旅行で葉山に行ってみたり、
おいしすぎるもの食べたり、
シビレるライブや舞台を観たり…

最高にたのしく
おやすみを満喫しております♡♡♡


{CF16D415-26EA-4A48-9C98-229153E764BF}


あ、
5年ぶりくらいに
髪の毛バッサリ切りましたよーん♡♡♡


{079AB770-214E-4EDD-8207-EB233E60B089}

スッキリサッパリ。

アタマもココロも軽くなりましたん♡♡♡




さてさて。

あらためまして、
おしらせです。


『ナホトカ』のとき
ジグジグのサイトの出演者紹介を見てくださった方で、
お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが…

わたくし
山田真由子、
6月末日をもちまして、
2年間お世話になりました事務所
ギュラを退所いたしました。



今年に入って
じぶんのなかで
とてもおおきな変化がありまして。

来年芸歴20周年を迎えることもあり、
今後の人生について
たくさんたくさん考えた結果、
1度フリーになるという結論に至りました。


この2年間、
中2で養成所に入ってから17年間で受けたオーディション数を上回るほどたくさんのオーディションを受けさせていただき、
昨年は月1以上のペースでお仕事をさせていただき、
今年は念願のドラマのレギュラーのお仕事もさせていただきました。

いろいろな経験を積ませていただいたうえに、
フリーになるというわたしの考えを尊重して送り出してくださり、
ギュラの社長やマネージャーさん方には感謝しかありません。
本当に本当にお世話になりました!!!!



事務所は辞めましたが、
芝居を辞める気は全くないし、
わたし自身は何も変わらないのでご安心ください♡笑


女優としての価値をもっともっと上げていきたいと、
今まで以上に強く強くおもっておりますので、
変わらない応援よろしくお願いいたします!!!(-人-)✨✨✨


しばらくは、
一緒におしごとしたいっておもうひと、
一緒におしごとしたいっておもってくれるひととのご縁をたいせつに、
じぶんのココロにまっすぐに、
活動していきたいとおもいます♡

そのなかで、
また新たなご縁を繋げていけたらと♡


いろいろと悩んだけど、
いまはわくわくしかないよーーーー(♡ω♡)


早速近々次のお知らせができそうなので、
たのしみにお待ちくださいませ♡♡♡



今後とも、
女優山田真由子を
よろしくおねがいいたします!!!

(-人-)✨✨✨



あしたも
すてきないちにちを♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。