$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

今回、癒しの薔薇スイーツ ティータイムセットを試させていただきましたアップ

この癒しの薔薇スイーツですが、
かのやばら園がある「ばらのまちかのや」にいらっしゃる、薔薇の花びらを使ったお菓子を
得意とする薔薇のパティシエさんの作られた手作りお菓子セットラブラブ!
美しいバラを美味しく食することが出来るだなんて、
美しさをそのまま体に取り入れる事ができるようでとても素敵です!!

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

バラのイラストの入れ物にバラのシールでラッピングされていましたドキドキ
透明な入れ物から綺麗にラッピングされたお菓子たちが顔を覗かせていて
なんだかとってもワクワクしますニコニコ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

入っているのは、まず、“ひとつぶの薔薇”という焼き菓子音譜
紅茶味の茶色とローズヒップのピンク、ショウガのみどりの三種類入っていて彩りが綺麗アップ

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

そして、“ばら色のサブレ”という、「製菓博栄誉大賞」を受賞したという
生キャラメル入りのソフトサブレニコニコ
「食べた人がばら色の夢を持ち ばら色の人生でありますように…」という思いが込められた
サブレだそうで、幸せになれそうなお菓子ですドキドキ

次に、“プリンセスプリン”というばらの花びらがちょこんと乗った、
とっても素敵なプリンドキドキ

最後に、有機栽培されたセレクト紅茶と嬉しいポプリのおまけがついていましたラブラブ!

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

お皿に盛りつけてみるとこんな感じラブラブ!
とても可愛らしいです!!
こんなティータイム優雅で素敵過ぎます音譜

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

お味の方ですが、まずは“ばら色サブレ”ニコニコ
サブレってサクサクの印象があったのですが、こちらのサブレはとっても柔らかく
ふんわりとした感触で優しいお味ラブラブ!
生キャラメルがとても美味しかったです恋の矢

次に“ひとつぶの薔薇”音譜
とってもしっとりとした食感の、どっしりと食べ応えのあるフィナンシェ合格
結構お腹がいっぱいになる重量感がありますドキドキ

どちらとも思った以上に甘さが控えめでかなり好みの味ラブラブ
旦那さんと一緒に頂いたのですが、甘い物が苦手な男の人も食べれるお味です音譜

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

次に“プリンセスプリン”恋の矢
見た感じ、プリンの上にカラメルでなく、薔薇のジャムペースト?のようなものが乗っていたので、
どんなお味なんだろうはてなマーク
と興味津々だったのですが、思った以上に合う!!
プリンはとてもクリーミーで滑らかで、めちゃくちゃ美味しいですラブラブ
カラメルも一番底に入っていました音譜
旦那さんもかなり気に入ったようで、これはとってもオススメです音譜

$お買い物やサンプル・試供品・でちょこっとHappy Life☆

そして有機栽培の紅茶ラブラブ
こちらもとても優しいお味ドキドキ
国産で有機栽培の紅茶はとても安心して飲めるのでとっても嬉しいですラブラブ

とても素敵で可愛らしく美味しいお菓子なので、
こんなギフトをもらえたらとってもテンションがあがりますねドキドキ

ただ一つだけ気になる点といえば、パッケージやシールのデザインが少しレトロな感じがするので、
これがもう少しヨーロピアンよりのアンティーク調ならもっともっと素敵で
もっともっとドキドキするだろうなと思いましたニコニコ
私だったら、こんなデザインにするのにな…なんて、創作イメージがどんどん膨らむほど
とっても優雅で素敵な時間が過ごせるティータイムセットでしたラブラブ

癒しの薔薇スイーツ ティータイムセットの詳細はこちらから
AD