日々の想い・・・

私の家は偽家族・・。

笑顔でいるみんなが嫌い

日ごろのこと書きますね(。>ω<。)

テーマ:

私は、家族がきらいです。

笑顔でいるみんなを見てるといつもりあるを更新します。

「ばからしい・・・」ってね。


ストレスも溜まります。


なのに、親といったら自分らが1番ストレス溜まってるとか言ってくる。


ふざけんなって言ってやりたいですよ。


バイトしてる時間・・友達と話す時間・・身内とメールする時間


そういうときが1番ストレスなしでいられます。


乾癬だってそう・・。

ストレスで出来るってわかってるくせして。


お前らのせいだっていってやりたい。


けど先に気付けってとも言ってやりたいよ。


なんでこんなにいやな毎日が続くのかな



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またお久しぶりになりましたハート

このブログももう2年はてなくらいになりました。


昔とは違って誰が見てるかわかりませんが、たまには更新したいと思いますハート


日々の想い?などをちょこちょこ書かせてもらいますが、たぶん愚痴になりますね 笑


さっそく書かせてもらいますが、最近、家族がバラバラ?に近くなって気がします。

まあ結局は真綾が悪いんだけどね。


うちの家って複雑で、ブログに書くような内容じゃないけど、離婚とか親がしてるんだ。


今年の夏・・・お盆ぐらいかな?


お母さんとお父さんと微妙に喧嘩して、お父さんについ言っちゃった。


「なんでお母さんがお母さんなの?」


お父さんにしてみれば昔のことだから忘れてるんだろうね。


でもね、うちの中からは本当のお母さんは消えないから。


そりゃあさ、育ての親がいちばんだとみんな言うよ?


うちからしてみれば、そんなんいやなんだよね。


いまだになんか喧嘩になれば前のお母さんの名前出しちゃうけど、ぶっちゃけ

いまのお母さんを好きになんてなれない。


あーだこーだ言われんのが嫌い。


コンサートくらい行ったってよくない?


趣味をいちいちグチグチ言われたくない。


だから、何があってもおかあの言うことなんてきかないから。


部屋にこもってるみたいだけどさ、バカバカしく思わないわけ?


言ってやりたいけどさ、お父さんに説教くらうから黙っとく。


お父さんはあまいよ!とか言ってきたけどさ、真綾のお父さんなんだから

あんたには関係ないじゃん



お互いにストレスたまってるみたね


こっちだって言いたいことたくさんあんだよ。


被害者ぶんなし


気使ってやってんのにね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

めっちゃ久々心最近は、本当にPCに手がつかない泣

うちのPCなんに家族全員使ってるってゆうかなりうざい話・・・。


今は、まいにちバイト三昧な日々を過ごしてます。

まあ、苛々しすぎてるっていってもいいけど、楽しいような楽しくないような・・・あせる

でも、この仕事をしたおかげで、なんか・・人見知り??とゆうやつも直りました(^∇^)

実際ゆうと、今の仕事をしてると、芸能人に会えたりできて嬉しいってのもあるさね 笑 


てかてか、このブログを消して、新たに作ってみようかな!!!おんぷ

最近は、携帯ばっかだからPCを触るって事しないんだよね。

これを機会にまた復活させてみたりキャッ☆


また考えてみよっ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。