☆初めてのアメリカ4☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

そうそう。

軽いカツアゲにあいました。ちなみに日本では一度もあったことありません。


タイムズスクエア前にて。

彼ら(彼女ら)がすごいフレンドリーに写真を撮ろうと近づいてきてくれたので



「すごいサービスでいい人達だな~」と思っていたら、撮り終わったら「チップをくれ」と。

「あ~、そうゆうことか」と思い、1$渡そうとしたら「20$くれ」と。


20$!?
おいおい!本物は絶対求めて来ないぜ!?

着ぐるみの下から平気で顔を出す彼ら(彼女ら)に20$。。。。


姉は高い授業料だと思って、みんなで分けてくれという条件で渡していました。


それなのに、私にまで20$を求めてくる。。。
ちなみに私は意地でも渡しませんでした。
何故かって、、、??


私はケチだからです。
良心的なチップなら渡しますが、さすがに20$は。。。


まぁ、一回こうゆう目にあったので、次回からは全部無視。

おそろしや。でもこれで生計を立ててる彼ら(彼女ら)を尊敬します。



そしてharlem地区へ。

同じマンハッタンでも、雰囲気が変わります。ドキドキ。

大好きなタートルズ発見。



カワバンガっ!

おぉ、これがあのアポロシアターか!



スニーカー屋さんがズラリ。
しかも、安い、カッコイイ。

現地の方が履いてるスニーカーもみんなカッコイイ。似合っている。

私も予定にありませんでしたが、日本未発売のTimberlandの靴を一足購入!(後日UPします🎵←自慢したい。)


Twitter

@k_mayunnnn