☆初のアメリカ2☆ | 小林麻祐子のしゅーるでぃず。

小林麻祐子のしゅーるでぃず。

職業、女優。
今までアイドル、モデル、歌、作詞、香川県でのテーマパークダンサー、パレード、フラ、タヒチアンダンス等、いろいろなことを経験。
様々な経験を生かして次へステップアップ☆
映画大好き小林です☆

二日目。

歴史的な場所。

ワールドトレードセンター跡地。



すごく沢山の方の名前が彫られていました。
私はあの時中3で、夜、塾に迎えに来てくれた父が、車に乗り込んだ瞬間に「すごいことがおこってる、映画みたいなことになってるぞ」と言ったのを今でも覚えています。



ワンワールドトレードセンター。

夜はこちらへ。
近代美術館、MOMA。
金曜日は無料解放。

いや、すごいよ、NY。
写真撮影しちゃていいのよ、しかも触れる距離だし。(触っちゃダメだけど)日本だと絶対ダメだけど。自由の国アメリカ。

では、名画と小林シリーズ。



ルソーさん「眠るジプシー」





ゴッホさん「郵便配達夫ジョゼフ・ルーランの肖像画」





シャガールさん「私と村」




ムンクさん




ビートルズさんと小林。





そして、行きましたわ。




歴史的な日にトランプタワー!
ちなみに被ってる帽子はシュプリームね。


Twitter

@k_mayunnnn