小谷野 真弓のナチュラルリラックスブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター/身近な平和を広げるために歌う/mixボイス/心を溶かす歌/Guitar:Taylor524ce/StagerLive専属配信/iTunesなど19サイトで楽曲配信中/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/青春/見つけてくれてありがとう**


テーマ:



みなさん、こんばんは(*´∇`*)←3回目


冷静沈着、小谷野真弓です*





つづき星



いやぁ〜〜もうね、突如始まったもんだから、ビックリ嬉しくて、みんなに泣かされたり、みんなと爆笑したり(笑)


ゆったり聴いてってくださ〜〜いなんていつも配信してるけど、この日は全然、ゆったりじゃなかったしね!(笑)


こういうのも楽しくていいね〜〜(*´∇`*)キラキラ


なんて、小谷野はさて、そろそろ、ゆったりしようかね、みんな、落ち着こうか、ゆうてたら、、



{F95A712A-3FC9-4515-B80A-E7F7A0E026EA}

お年玉をを〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラ

{40B98B97-7CDC-4EC3-87F4-F1ECCCC4E8B4}

顔(笑)


人は嬉しすぎると困り顔になります(笑)


ティアラとかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そして、、、


夏の夜、、、


花火大会が大好きなのに、今年は行けない気がする、しょぼくれ小谷野に、、


みんなの真心の花火によって感動のフィナーレを迎えるのである、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラ


{DCD835CA-B244-440A-8106-3991552C45B2}

ぎゃわーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラ


もうダメだ、、みんなの優しさ不意打ち花火は私の胸を貫いてゆく、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)イエローハート


もう完全にパニック配信になってたね(笑)ルンルン


いつも冷静沈着な小谷、、

{6497DA21-66C8-47C9-A354-FD5A76116353}

ぎゃわーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラ


やーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


小谷野さんち配信スタートして、、うん、何発目かもう分からないやーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラ(笑)


桜吹雪の時は桜の歌を、流星群の時は星の歌を、花火の時は花火の歌を、リクエストの歌を、お礼に歌ったのだけど、、、感激して思うように歌えなかった、、!!でも、心を込めて歌っただよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{D10E3A21-5E01-45E4-8E50-62A79A7CF2B6}

↑同時視聴者様も多分2回目の100名様〜〜ルンルン

{03AE3068-4DEA-4914-8C0A-8ADE5F4D415C}

↑確認できたので115名様が最高だったかな(*´∇`*)

こやのんずのお陰だね、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)イエローハート

放心状態が続きまして、、(笑)

{13D8DC2B-9FDD-4187-A963-1831DD94A4C6}

{8C33DDCA-FDD8-4B92-8B71-3D2CF139391B}

色々なアイテムもいつもありがとうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


みんなの応援してくれる優しい気持ちを噛み締めたくて、噛み締めタイム、という謎の小谷野語が生まれたほど(笑)


そんなに?!ってくらい噛み締めちゃってたかもしれないけどさ、


小谷野にとっては、そんなに、なのよ(*^^*)(笑)





そして、、


突如始まったお祭りはフィナーレを迎えた、、キラキラ


{089AF7E2-34B7-4C19-A2BB-55AAA47E1C46}


ぎゃわーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラ



たーーーーまやぁぁぁぁぁ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラキラキラ





、、、バタッ_(┐「ε:)_






_(┐「ε:)_






ああ、がんばろう。





_(┐「ε:)_





音楽も生活も体とか




言わないけど




いろいろあって





_(┐「ε:)_





落ち込んだり葛藤したりするけど





_(┐「ε:)_





こやのんずがいてくれるから





_(┐「ε:)_




歌い続けていられるんだ




_(┐「ε:)_





みんなだって




私が知らないところで




毎日、すごくがんばって生きていること




知っているから




そんな毎日の中小谷野を応援してくれて




いつも、本当に本当に




ありがとうね。





これからも、私も、自分がこうしていきたい!と思う道を進み続けて、みんなと楽しく歌っていきたい(*^^*)



この配信を始めたのも、なんとなくではなく、自分なりに色々考えてそんな気持ちで始めたから、応援してくれることが、すっごく嬉しいし、



{D006DF7D-0199-4002-B5AE-897D26B41D06}

こやのんずのお陰でね、初めてDAY11位にランクインできたよ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



応援してくれているみんなのために、いつか、ランクインできたらなって思ってたから、めっっっちゃ嬉しかったんだ!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『小谷野さんち。』そして、小谷野真弓をこれからも、たくさん発信して、たくさんの方に知っていただいて、いつか、DAYかWEEKかMONTHで1位になった姿もこやのんずに、両親に、見せたいな(*^^*)



夢がまたひとつ増えました(*^^*)





なんでもない日おめでとう祭りありがとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)キラキラキラキラ




すごくキラキラしたパワーをいっぱい噛み締めたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ







こやのんずが大好きなのだ!!(*^^*)
これからもがんばるね!!
これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯イエローハートキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小谷野 真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。