小谷野 真弓のナチュラルリラックスブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター/身近な平和を広げるために歌う/mixボイス/心を溶かす歌/Guitar:Taylor524ce/StagerLive専属配信/iTunesなど19サイトで楽曲配信中/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/青春/見つけてくれてありがとう**


テーマ:



みなさん、こんばんは(*^^*)


小谷野真弓です*




昨日は配信アプリ『Stager Live』にて初配信企画のお知らせをさせていただきました!




改めまして日程・詳細はこちら!




ご縁あって配信アプリ『Stager Live』にて初配信を行います♪


この第一回目にみなさんがどれくらい観に来ていただけるか??それによって、今後のStagerLiveでの配信頻度を決めていきたいと思います!


みなさんも、自分も、楽しかったら何よりだなって思っております♪



そこで!


★6/17(土)23:00頃〜終了時間未定★

『小谷野さんち。』
〜記念すべき1回目なのでゆるっと弾き語り配信企画*あなたのリクエスト歌います〜



記念すべき第1回目の配信は、リクエストリストから、みなさんが聴きたいオリジナル・カバー曲を選んでいただき、いただいたリクエスト全て歌っちゃおう企画をします!



現在はツイキャスにて毎週金曜日に配信をしておりますが、第1回目の反響が良ければStagerLiveでこういった色々な企画もしていきたいと思っています(*´∇`*)♪


アーカイブは残せないので、ぜひ当日生配信で観ていただけたらと思います(*´∇`*)





更に詳しくはひとつ前のブログに書いております♪

因みに、StagerLiveはパソコンにはまだ対応していないので、携帯アプリからお願い致しますm(__)m♪







と、いうことで、さっそく応援ボタンを押してくださったみなさんありがとうございます!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪


お一人お一人増えるたびに嬉しいです(*´∇`*)







それでは!
下記リクエストリストからあなたが選ぶ☆1曲☆を教えてください♪♪



あなたからいただいたリクエストは必ず歌っちゃいまする(*´∇`*)

(ゆるっと弾き語りなのでワンコーラスやショートver.になる場合もあります*)



せっかくなので、リクエストしてくださった方が聴いてくださっている時にその曲を歌えたらいいな〜っと思っているので、よろしければなんでもいいので来たよ〜〜とかとか配信中にコメントいただけると嬉しいです♪






オリジナル、カバー・懐メロを含んだ全60曲のリクエストリストがこちら〜〜☆彡



↓↓↓



【★リクエストリスト★】

▶︎オリジナル
ナチュラルリラックスタイム
君によろしく
私にできること
月と僕
真昼の月
あなたは強い人
P.S.君の笑顔が大好きでした。
プレゼント
夜の太陽
春一番
まだおやすみは言わない
生まれた時のように
ハッピーエンド
青春のレモネード
万華鏡ロマンス
見つけてくれてありがとう
痛いの痛いの飛んでいけ

▶︎カバー(順不同・敬称略)
夏色/ゆず
地下街/ゆず
雨と泪/ゆず
贈る詩/ゆず
方程式2/ゆず
シャララン/ゆず
灰皿の上から/ゆず
友達の唄/ゆず
サヨナラバス/ゆず
心の音/ゆず
いつか/ゆず
からっぽ/ゆず
〜風まかせ〜/ゆず
ルージュの伝言/荒井由実(松任谷由実)
12月の雨/松任谷由実
チェリー/スピッツ
空も飛べるはず/スピッツ
シャングリラ/チャットモンチー
CAT WALK/チャットモンチー
冷たい花/The brilliant green
そのスピードで/The brilliant green
幸福論/椎名林檎
丸の内サディスティック/椎名林檎
閃光少女/東京事変
トートバック/ワカバ
マカロニ/perfume
夕暮れのたもと/秦基博
惑星/ASIAN KUNG-FU GENERATION
サボテン/ポルノグラフィティ
息子/奥田民生
地獄先生/相対性理論
夏祭り/Whiteberry
きみのて/Every Little Thing
テルーの唄/手嶌葵
優しい歌/Mr.Children
なごり雪/イルカ
夢の中へ/井上陽水
上を向いて歩こう/坂本九
I LOVE YOU/尾崎豊
神田川/南こうせつ
22才の別れ/風
僕たちの失敗/森田童子
スローバラード/忌野清志郎



↑↑↑



こちらの中から、あなたの選んだ☆1曲☆を教えてください♪♪



mayuppe222@gmail.com

まで、お名前(ニックネーム・匿名希望可)、曲名を書いて送信してくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪




リクエスト〆切は

★6/16(金)21:00まで★





当日、配信を観れるかまだ定かではない(><)という方も、アーカイブは残せないのですが(><)リクエストだけでも気軽にくださったら嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






みなさんからのリクエスト首をなが〜〜くして(笑)お待ちしております〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小谷野 真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。