小谷野 真弓のナチュラルリラックスブログ

小谷野 真弓
シンガーソングライター/かわさきFMパーソナリティ/身近な平和を広げていくために歌う/ジブリ/猫/宇宙/水/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/見つけてくれてありがとう**


テーマ:



みなさん、こんにちは(*'▽'*)


ラーメン大好き、小谷野です。




昨日はアーティスト仲間の空詩ちゃんとずっと気になっていた一蘭へ♪

{275B5D1E-339E-47D3-8599-9BB3C84F5FDC}


とっても美味しゅうございましたよ!(*'▽'*)♪


ラーメンのお写真、からぴっぴの方が断然おいしそうに撮れていたのでお借りして(*'▽'*)(笑)


一蘭のシステムってチラッと聞いたことあったけど、面白いですね!


そのこととか、昨日のメルマガに感じたこと色々書きました(*'▽'*)




{D0BA7357-7F5E-4396-B3F8-3705984F851A}


人情深くて面白いからぴっぴ♪


同い年のお誕生日1日違い♪


同い年のアーティストさんって私はあまり遭遇しないので、こうして色々語り合えて嬉しき♪


誰かと語り合う時間は私の音楽にとって必要不可欠なこと*


なので、これからも色々な人と語り合えたらいいな(*'▽'*)




からぴっぴありがとうね♪

またラーメン行くべし!(*'▽'*)♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小谷野 真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。