Ikkyu blog

シンガーソングライターIkkyuのブログ
各地でのライブや日々の事を綴っています
お気軽に覗いて行って下さい♪
HP http://ikkyu19.net/


テーマ:

show441&ZukuRiddimSisters

{140C09A5-4F0F-4B48-A987-95FD9C032344}

んまぁ〜かっこいい

がっつりハート鷲掴みってやつです




女性のリズム隊良いなぁ


良い刺激頂きました☆


良い音に美味い酒ってなるとそれは飲みすぎるわけで


朝起きたら自転車がない


帰り道を辿っていったらコンビニ前に鍵も付けずポツリと


ごめんよ、、、


帰り道で少年ジャンプ読んだ時か、


自転車忘れても

少年の心は忘れてないみたい


鍵が開いてても盗まれないなんて

ニホンジンヤサシイデスネ〜


今週金曜日は三軒茶屋の四軒茶屋での

セッションイベント

御来店の方にはちくわが一本貰えます

なんでちくわなんだろ、、、w


ライブ情報


4月28日 三軒茶屋 四軒茶屋

ナナコ祭り

http://www.yoncha.com/


5月19日八王子ぐるまま

http://groovingmamagon.wixsite.com/gurumama


#show441 #zukunasi #ズクナシ #リズム隊 #ドラム #dram #ベース #base #acoustic #guitar #raggae #レゲエ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4月23日はシジミの日だったそうです

{B6D006E8-97A4-495B-8817-B946FAC417B8}

せっかく教えてもらってたのにMCで言うの忘れてた〜

みなさんちゃんとIkkyuに感謝してシジミ食べましたか?

忘れたと言う方は見る見る目が小さくなる呪いかけますよ

昨日はお昼から沢山の方がライブに来て下さってありがたかったです

常連さん達は大分歌の合間のいじりにも慣れて来たみたいでw


最近のライブのイメージはプロレス

お客様達と一緒にライブを作って行くみたいな

「上手いね」って言われる事より

「面白かった」って言われる事が増えてきて

少しは出来て来てるのかなと、

それともただ喋り過ぎなのか、


皆様これからもIkkyuのライブ

共同作業でよろしくお願いします


次のライブは三軒茶屋の四軒茶屋でのセッションイベント

お時間ある方は是非〜♪


ライブ情報


4月28日 三軒茶屋 四軒茶屋

ナナコ祭り

http://www.yoncha.com/


5月19日八王子ぐるまま

http://groovingmamagon.wixsite.com/gurumama

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すんごい量きたなぁw

いつもの倍あるような...

{9D3745D3-F927-4557-8654-2C60DAA052DC}

一箱12本入りなんてあるんだ

小さいやつもチラシも沢山

{9A49E938-8201-448B-9261-643A79C5AA93}

宅配の人もこいつ毎回どんだけ飲むんだって思ってそ


宅飲みにIkkyu誘ったらもれなく付いてきますよ〜w


芋焼酎ご興味のあるお店の方はご連絡下さい☆


明日はお昼のイベント

{F5CBB501-0D84-4DEC-B453-40C501BDE0C6}

出演者は九州出身者が多いとの事で昼ザブになりそうですねw


お時間ある方は是非〜♪


ライブ情報


4月23日 東京 北参道ストロボカフェ

13時オープン 13時30分スタート

入場料1500円+1ドリンク

http://www.strobe-cafe.com/kitasando/


4月28日 三軒茶屋 四軒茶屋

ナナコ祭り

http://www.yoncha.com/


5月19日八王子ぐるまま

http://groovingmamagon.wixsite.com/gurumama


#miyazaki #live #ikkyu #acoustic #芋焼酎#飫肥杉 #日南 #japaneas #miyazaki_colors #tokyo 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。