大事なお知らせ

テーマ:

フェイスブックを開設したことは以前お伝えしました。

 

新商品の紹介などで利用している企業が多く、鈴甲子でも挑戦することになったのですが、ブログもフェイスブックも、一人で更新していくのはなかなか大変なので・・・

 

今後の情報発信は、フェイスブックのみで、お伝えしていくことになりました。

 

今年の3月から始めた、こちらのブログは今回で一応最終回になります。一度でも読んでいただいた方には感謝申し上げます。

 
 

10月に入り、それぞれが作ったパーツを組み合わせて、完成品が続々と出来上がってきています。今後は写真とともに、自社商品の秘密やこだわり等も書いていく予定です。

 

第一弾は、1/3サイズの伊達政宗兜です。早速アップさせていただきました。
 
 
私、平田は口下手なためなのか、文章を書いたり考えるのは、とても好きです。新人だからこそ書ける文章もあると思います。
 
皆さんに楽しんでいただけるよう、これからも努力して参りますので、facebookの方もご覧いただけたら幸いです(^^)URLはこちらです。 
 
 
連休中に上野の美術館へ行き、甲冑師が最初に作ったと言われる、自在置物を見てきました。なんと撮影可!10月末まで。写真は宗義(むねよし)作の自在龍。鉄製で300cm。
 
「驚きの明治工藝」展→http://www.asahi.com/event/odorokimeiji/
 
 
 
AD