下北沢のベリーダンス教室☆ ベリーダンサーMaysoonのブログ

下北沢でベリーダンス教室開講☆
ベリーダンスライフをつづっています。


テーマ:
6/4(土)は、MIHO先生とご一緒させていただき、驢馬駱駝でハフラ開催ですo(^o^)o
今週の5/13には、わたしも独立して4年がたちます。
まだまだ4年ですが、先生と同じ立場になってやっと、教えていただいたことのありがたみや、自分がかけた迷惑や失礼など、改めて身に染みます。。(/_;)
いまわたしがベリーダンスを続けて、生徒さんたちがついてきてくれているのも、MIHO先生が育てて下さったお陰です✨
快くわたしのお願いを聞いていっしょにハフラをしてくれる先生や、出演してくれるリタムの後輩生徒さんたちに感謝です!
卒業生の皆さんもご都合合いましたらぜひお越しください。
Maysoon Studentsたちもわたしの師匠の前で踊るの、わたしの名に懸けて練習頑張っておりますー!
もちろんわたしも。何踊ろう!やっぱファンベールかな。
みんながんばろうね~(^∀^)

ハフラ概要は下記をご参照ください。
出演者が招待枠を持ってますが、直接メールでお申し込みも承ります。

ちなみに。。
6/24の川越小江戸アラビアンナイトは、きてねきてねー言って、行きたいです~ラブラブってやりとりを何度もやってるうちに、チケットは完売いたしました。えーん
どうぞ、お早めに行動に移してお席をゲットしてくださいませチュー
よろしくお願いいたします!

6/4(日)@驢馬駱駝(東中野)
開場13時
開演13時半
終演16時頃

入場料金1500円 ドリンク別
小学生以下入場無料

観覧お申し込みは
romarakuda0604@gmail.com 
まで、
人数、代表の方のお名前、ご紹介した出演者がいる場合は出演者の名前、ご連絡先
をメールしてください。
折り返しのメールでお振り込み先をご案内いたします。

【出演者】
Studio ritam 
MIHO 
yoko 
tucci
Elle
kikue 
LUSHINE
sophie
eMi
madoka 

Maysoon Studio
Maysoon 
美樹
MIO
emiko 
yoko 
Yoshiko
Warda 
izumi 
Uri
Reiko
chiaki 
亜季
和子
AYA
NATSUKO 

Team wakako
Wakako 
Asumi
Mariko
Yayoi
Yumie
望愛



きれいでしょ~。MIHO先生です。

みんな大好きわこちんことvediyaさんも!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

maysoonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。