リンのヘミシンク体験記 ☆Seventh Heaven☆

一応ヘミシンクブログですが、体験記は体外離脱や明晰夢が中心です。あくまでも私個人の体験ですので、内容を鵜呑みになさらないようお願いします。アメンバーは女性限定です。


テーマ:

皆様、こんばんは☆


今日のブログは、アロマ整体レポートです☆

今日は友人のももねちゃんに 会いに、小樽に行ってきました音譜


ランチに行く途中で酒屋に寄って、お酒じゃなくトマトジュースをゲットミニトマト 普通のトマトじゃなくて、甘いミニトマトで作ったジュースだそうで。甘くて味が濃くて、とってもおいしかったです♪


その後、おしゃれなカフェでベーグルランチをいただきました。

手作りのベーグルがすごーくおいしかったですよ~☆

高台にあるカフェなので、小樽の海がよく見えるのですが……

ちょうど海の上に……というか海面すれすれみたいな低い位置に虹が出てまして、わ~いラッキーо(ж>▽<)y ☆ て感じでしたよ虹


で、ランチ後、ももねちゃんのおうち件サロンにお邪魔しまして。

ガールズトークを交えつつ、アロマ整体をしていただきました。

ももねちゃんのアロマ整体は以前より更に進化してまして、スピリチュアル度が上がってました~( ´艸`)


耳ほぐしと首・背中、あと若干足もやってもらいました。

耳のマッサージって意外と気持ち良くてビックリしましたよ。

耳って盲点ですよね。

家族に「ちょっと肩もんで~」って言うことはあっても、

「ちょっと耳ほぐして~」なんて言わないですもんねぇ。


首・背中のコリは、私は全く自覚がなかったのですが……

ももねちゃん、私の首・背中をチェック後「限界超えてるよ」と。

「体が緊張したまま緩んでない」的なことを言われました( ̄□ ̄;)

そういえば最近、枕に頭をのせると違和感がありました。

不調に全然気づいてませんでしたよ(°д°;)


家でミシン仕事してるしな~。

上の次元では毎日戦ってるしな~。(昨日もアストラル界で見知らぬ男性二人組に拉致されそうになったし。)

疲れてたのね、私の体(ノ_-。)


アロマ整体が済んだあとは、首の動きもスムーズになって、かなりリフレッシュしました~☆

ももねちゃん、ありがとう~(*^▽^*)


プロフェッショナルなももねちゃんは、施術する相手の体に触ってチェックしていると、「体の声」が聞こえてくるそうです。それって「肉体チャネリング」ってこと??

スゴイですよね~( ̄□ ̄;)


私ももうちょっと普段から肉体をケアしてあげないとイカンなあと反省しました。


それでは短いですが、今日はこの辺で☆

癒されて眠いで~す( ´艸`)




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

リンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。