リンのヘミシンク体験記 ☆Seventh Heaven☆

一応ヘミシンクブログですが、体験記は体外離脱や明晰夢が中心です。あくまでも私個人の体験ですので、内容を鵜呑みになさらないようお願いします。アメンバーは女性限定です。


テーマ:
皆様こんばんは。

今日の出来事なんですがね。
スーパー行った帰りに夜道を歩いてまして。
後ろから来た一台の車が、私の横をすーっと通り抜けて、目の前で止まりました。

私こういうとき、一回反対側の歩道に渡るんですよね。そしたら多少車から遠ざかれるから。

不自然に目の前に止まった車って、怖くないですか?
私は怖いです。
不審車かもしれないという不安がよぎるのです。

で、たまたま目の前に止まっただけなんだろーけど不審車だったらどーしよー、とか警戒しながら急ぎ足になるじゃないですか。

……そしたらね。

……車からうちのおとーさん出てきた(汗)。
不審車かと思ったら、ただのおとーさんでした。

いやだってさ!
暗くて車体の色見えないし!
ナンバープレートもよく見えなかったし!
不審車かと疑った自分が恥ずかしい……。

でもねえ、これで私は思い知ったわ。
あー人間って、いや私って、こーやって全く必要のない場面で、先回りして不安や恐怖を作り上げてるんだ!って。
それって幻を怖がってるようなものだなぁ。

まあ、大学時代に変質者の多い地域に住んでたから、その頃のトラウマでもあるんだけど。
夜中に勝手に部屋に入ってくる見知らぬおじさんとか、風呂場のノゾキとか、明るい時間からムキムキむき出しにしてる露出狂とか、連れ去りイタズラ目的不審車とか、いろいろ出没する地域だったからなー。
私が実害受けたのはノゾキだけだったけど。

アストラル界で戦ってたりすることが多いし過去生も戦士ばっかりやってるけど、現世の私は普通にか弱い乙女(いや、アラフォー)なんだからねっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。