ポンちゃん 7がつ21にち~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今年の夏はほんとに暑かったあせる

 

 秋の訪れも遅く、涼しくなってきたなぁって思ってたら

 

 また暑かったり…

 

 このまま秋を感じることなく冬になるんじゃないかって思うこの頃…

 

 

 暑かった夏…

 

    

 

 だらけるよね…笑

 

 逆フォーン?  

 

 夏でも食欲落ちることなく過ごしたポロンはさすがあはは

 

 

 ほぼ毎朝散歩と同じように行われてるのはこねくりマッサージラブラブ

 

    よ~伸びるほっぺドキドキ

             

 

 なかなか自分からプールには入らないけど

 

   

 

 暑いときは入ってほしいなぁ・・・

 

  何そのかわいい顔ラブラブ!

 

 なかなか入らないのでボールでつったり、投げてみたりしてたら

 

 頭に水風船ぷぷっ   

 

 

散歩終わりの笑顔   

 

 ほんとは暑いだけなんだけどね~

 

    

 

 自慢は白ひげと米っ歯顔

 

 

 夕方になると遊びたいアピールが始まり

 

 毎日違うおもちゃを欲しがったりしてますが

 

           

 

 風船遊びは飽きずにできるようですUP★a

 

    

 

 割れても全く気にしてないところがポロンらしいですakn

 

 

 お部屋にはクーラーをつけてるけど

 

 ちょっと涼しくなると

 

      

 

 自らベッドへ

  

 

 たふたふがラブラブ

 

 

 お洋服を作らせてもらった方から素敵なプレゼントいただきましたアゲ

 

   

 

 ポロンの刺繍ブローチ音譜素敵すぎるラブ

 

 

 お散歩に行ったら

 

 ボール投げてと要求  

     

 

 元気ならよしあはは

 

  

 

 相変わらず<糸好き>

      

 

 タオルケットのほつれを見つけたらしがんでますぷっ

 

 かわいいやんラブラブ 

 

 

 7月30日の<土用の丑の日>のポロン飯おにぎり

 

    

 

 <う>のつく長いものがいいってことで、うどんにうなぎ乗せラブラブ

 

 もちろん完食グッド!

 

 夏を乗り切ってくださいね~

 

 

 土日どちらかはプールの日

 

   

 

 水は飲んでも入らへんけど…

 

 ボールでは遊びたいのね~ 

 

 

まだまだ夏は始まったばかりだけど

 

今年の夏はかなり早くから暑かったので長く感じるね

 

8月も元気に過ごそうね音譜