緊急! 里親募集のお願い! ※転載・拡散可能であればお願いします※ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~



 昨晩


 主にフレブルグッズを取り扱ってるBLING BLING のママさんから連絡があったのですが


 先日お店(自宅)の前にフレブルちゃんが縛り付けられた状態で捨てられていたそうですガーン


 誰か知り合いで里親になってくれそうな人はいないか…ということだったのですが


 すぐに思い当たる人もなく…


 かといって我が家で引き取ることも叶わない状態です汗


 微力ながらできることとして


 ブログなどでの拡散をさせてもらうことにさせてもらいました。


 以下 ママさんからいただいた情報をそのまま掲載させてもらいます ↓



 

 ・犬種・・フレンチブルドッグ


 ・性別・・女の子


 ・年齢・・不詳(3歳から5歳?)

 

 ・体重・・10キロ前後

 

 ・毛の色・・ハニーパイド


 ・去勢・・不詳


 ・アレルギーがあります。


 ・時間がありません。

  保健所に連れて行かれる前に里親になってあげてください。


 ・連絡先・・06-7504-4373 安田

  (もし電話など直接かけづらい場合はメールでもかまわないと思います)

  お店のリンクです クリック BLING BLING  

 

 ハニーパイドの女のコの画像も掲載させていただきます


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 知らない場所に縛られて


 寒空の中家族が戻ってくることを待っていたであろうこのコのことを思うと胸が痛みます…



 願うことは


 このコが命の期限を迎えてしまう前に


 ゆっくり安心して過ごせる家族に出会えますように…


 ただそれだけです



 これを読まれた方


 可能であれば転載、拡散をお願いします。


 良い出会いがあることを願って…