^-^

テーマ:

ちょっとTSに復帰してみました^-^


メイン垢を消したのでまたはじめっからです・・・


レベルあげめんどいです・・・


そのレベルあげのモチベをあげるために215のかなりステがいい塔武器を買ったのですがモチベあがりません^-^


めんどいから誰か吸わせて・・・?


あと何か新作で面白いMMOがあったら教えてください・・・


できれば金のかからないゲームがいいです・・・








あ。あとそのRバスタードのSSをUPしますね^-^


^-^


では


【犬小屋】('(ェ)';o)≡サッ!!・・・せまくてはいれない(爆)

AD

はい・・・

テーマ:

ちょいリアで鬱になることが起きてしまったので


少しの間メールやメッセきても放置しますね・・・


メッセは大学関係でINしないといけないんで・・・


落ち着いたらまたTSにINしたりブログやメッセに書くんで・・・


すいません・・・

AD

結婚式(o'(ェ)'o)

テーマ:

タイトルに書いてある結婚式の日を今日決めにいきました・・・


俺はなるべく早めがよかったんだけど


相方が6月がいいって言いましたので2009年6月14日になりました!


14日ってのは俺らが付き合い始めた日だからです・・・


それまでにネット依存症なおさねぇとおおおおおおおおおおおおおおおおお


これどうやってなおそう^^


誰かいい案ありますか・・・?


はい・・・


では


【犬小屋】('(ェ)';o)≡サッ!!・・・せまくてはいれない(爆)

AD

天国からのメッセージ

テーマ:

http://uremon.com/heaven/

↑これ友達のブログにあったので勝手に持ってきました・・・


っで結果


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。


僕は68歳で、つまり西暦2054年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。


だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の風の強いある日、僕はなんとも説明のつかない事情で、ある家のディナーに招待されます。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 メモしておいてください。


最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。


それでは、またいつか会いましょう。


残りの人生を存分にたのしんでください。


これは名前をセイバー☆でやりました。


68歳は早すぎですな・・・


次はリアの名前でやってみます!


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。


僕は94歳で、つまり西暦2080年に、生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。


だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の夏のこと、僕はひょんなことから、沖縄の那覇へでかけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。


最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。


それでは、またいつか会いましょう。


残りの人生を存分にたのしんでください。


沖縄とか今年の夏に行ったしな・・・?


来年もとか・・・ねぇな^^;・・・たぶん・・・はい・・・


では


【犬小屋】('(ェ)';o)≡サッ!!・・・せまくてはいれない(爆)


変態乙^^;

テーマ:

最近変態の友達ができてしまった^^;


やべw俺襲われそうです^^;;;


その理由はこのSSです・・・(。'(ェ)'。)




これにはさすがに引きましたね・・・


男の諸君!


これからはトイレにご注意を!


では


【犬小屋】('(ェ)';o)≡サッ!!・・・せまくてはいれない(爆)