まよすけのぶろぐ

フィットネスインストラクターのえだまよデス!『楽しく、健康的に体を動かすこと』をモットーにレッスンを行っています。エアロ、ステップ以外にマーシャル(格闘技系)や筋コン、ヨガを担当しています。


テーマ:
では、ないです(^^;;
えだまよデス爆笑キラキラ

今日のお昼は…

{630E2F98-3C51-493A-A2F2-8607E66B7A9C}

鳥の塩つくね
春菊のお浸し
卵焼き
デスお願いルンルン

今朝は、
卵焼きの切り方を変えて
みましたグッ爆笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行先で、
朝からじっとしてられない
えだまよデス…ショックなうさぎ

もちろん、
鎌倉に行っても、
変わりません…

朝、6時から
朝風呂、
7時から、
朝食の8時まで、
とっても暇だったので、
宝戒寺から本覚寺まで
お散歩に行きました。

朝早過ぎて、
お参りはできないので
30〜40分で回れました。
お参をしたら、
60分くらいですね。

本覚寺の先に
妙本寺もあります。
朝早く、
朝食の時間もあったので、
朝は本覚寺まで見て、
帰りました。

それでも、
時間があったので、
もう一度、
お風呂に浸かりました。
(雨で寒かったので傘)

お陰様で、
朝ごはんも美味しく、
頂けました気合いピスケカナヘイきらきら

和洋中から、選べるので
和食をチョイスしました。
{D882BD0E-5F54-4696-B00D-BE916B88404C}

ここの鮭が
とっても美味しくて、
販売してるなら、
買って帰りたいくらいでした!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか遠出はしませんが、
旅行は好きな
えだまよデスカナヘイうさぎカナヘイきらきら

久々に連休を作って、
鎌倉に行ってきました絵馬

海外も好きですが、
最近は日本の
お寺や神社など
ゆったり過ごせる所
が好きですカナヘイハート

本来、ゆったり
過ごすべきなんですが、
廻れるところは
全部廻りたいとびだすうさぎ1!!
という、
じっとしてられない
性格らしく、
結構アクティブに、
いろんな寺院、
お茶屋さんに
を巡りましたカナヘイきらきら

このプランが良いか、
わかりませんが、
巡りたい所は
全部巡れたので、
体力があれば、
徒歩、
難しい場合、要所要所で
バスを使うといいかも
しれませんカナヘイピスケカナヘイきらきら

カナヘイきらきら1日目カナヘイきらきら
15:30頃、鎌倉着。
早いお寺だと、
16:00には閉まってしまうので、
この日は、鶴岡八幡宮に
焦点を合わせました。

荷物を持って移動するのも大変
と思い、チェックイン後、
鶴岡八幡宮に行きました。

懐かしき、
鶴岡八幡宮クローバー

{EBC43B16-5B35-4828-8796-A1DBA7182358}

{DF2A9320-F189-4CC6-B01F-C87E40F670E6}

ここで、まさかの
リスに遭遇しましたカナヘイハート
ふわふわの尻尾と
フサフサの毛並みが
可愛かったです。

すっごい昔、
八幡宮に入ってすぐ
左手に
ギンナンという喫茶店が
あったのですが、

{C6FF8314-FA1C-4519-8A6B-DF69599B2B9A}

他のお店に変わっていました。

その後、
小町通りで、
ショッピングカナヘイきらきら
時期が早かったので、
生しらすはないかな?、
と思っていたら、
その日から数色限定で
食べられるお店が何件かあり、

生しらす丼
{5D7E6E8F-EBEC-440D-A98C-D6E50A5360EE}

食べました気合いピスケカナヘイきらきら
この梅干しが、
甘さとしょっぱさが絶妙で、
最高でした。

生しらすは、
プチプチ感より、
味の方に
より感動しました。
しらすの風味が濃く、
お醤油無しでも、
美味しく頂けそうな
味わいでした。

鎌倉といえば、
鳩サブレー!
豊島屋ですね。

本店で、
和菓子を買って
{36E6AF84-A712-4D03-8340-197FE224AB11}

食べましたコーヒーもぐもぐ
美味でござんした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。