オフィーリア

テーマ:
9/1北沢タウンホールで演奏します!






オフィーリアになります。
物語とか絵画とか、大好きで、とても思い入れのある作品になりそう。
コンピューターと共演するのも、改めて自分は人間なんだなあと思います。

それから、9/4は高円寺ミッションズで17:00からコスモスリポートのライブがあります!
ここのところ、予定があわなくてコスモスリポートのライブに参加できてなかったので、とても楽しみです。

どちらもご都合よろしければぜひお出かけくださいませ!
AD



今日は東海大学付属本田記念幼稚園の入園式で演奏させていただきました!
ありがとうございました。
とっても楽しくてついテンションあがっちゃって、演奏もテンション高めになってしまいましたが、幼稚園のお友だちがじっとこちらに注意を向けてくれるのがすごく嬉しかったです。
新入園のお友だち、ご入園おめでとうございます。
幼稚園で楽しい時間をたくさん過ごしてね!

写真は結局使わなかったけど、面白い音のなるおもちゃです。
しかもちょっとの刺激で鳴るから、かばんに入れてると電車の中でも鳴っちゃって恥ずかしい笑
お気に入りです。

明日は両親と大磯の老人ホームで演奏させていただきます。




あと、ぶちまよの山梨公演のときの写真を…



シャキーン。



末吉のセットです。
バイブ以外は軽バンで運びました。



お昼ご飯。
スタバの山梨静岡限定グッズのカップ買っちゃった。
富士山がついてます。

七針のライブでは嬉しい出会いもあり、フルートと打楽器という異色デュオですが、私たちならではの活動を広げていけたら嬉しいです。



海の町大磯に帰ってきて、海のない山梨で演奏したAIRのことを考えてます。
海って不思議。水って不思議。



また演奏予定をまとめようと思ってます。
よろしくお願いいたします。
AD