きっかけはミワンコフへの手紙

銀魂好きが、イラストブログを立ち上げましたよ。

ご訪問、ありがとうございます。
初めましての皆様も、いつもいらしてくださる皆様も
おはこんばんちわ。カノリンヌです。

銀魂好きが高じて、イラストブログ始めました。
(祝!アニメ再開!!)
アホな感じでやってます。
 生温い目で見ていただければ幸いです。
こんな私ですが、ペタ、コメントなどをいただくと、とても喜びます。
お仕事のご依頼なども受けております。
お気軽にどうぞ。

それから、著しくキャラ崩壊してるイラストがあります。
っつーか、ほとんどが崩壊してます。
すんませんーっ!
眼鏡も割りますんで、許して下さいーっ!

てな感じですが、よろしくお願いし増位山。



画像の無断転載、転用、加工をご遠慮くださるのか。かたじけない。
Please do not ant images on your site. This is not free Materials site.


テーマ:
今日は勤労感謝の日ですねー。
ねぎらって!
休みなく働く私達をねぎらって!!

そうね、とりあえずはビールで。
あとあぶったイカがあればいい。

ウソ。

そんなもんで足りるかい!!
焼き鳥、お刺身、出し巻き卵、
あ、焼き茄子なんかも良いな~。
ポワワ~ン…


さ、仕事しよ。


きっかけはミワンコフへの手紙-もしも阿伏兎が営業部長だったら1
きっかけはミワンコフへの手紙-もしも阿伏兎が営業部長だったら2


ちょっと長くなっちゃった。テヘ。

タイトルは「もしも阿伏兎が営業部長だったら(その6)
(あ、pixivにリンクつながってます)

サラリーマン好きが高じて
6作目になりました。
ちなみに「もしも白哉兄さまが営業部長だったら(その2)
もありますので、6作以上ですわ。はは~ん♪


昔、知人に
「サラリーマン=没個性」
みたいな勘違いしたアホがいました。

何を言うのか。

ネクタイにスーツを着て
毎日闘っているあの人達は
格好良い。

いや、一生懸命仕事してる人達の姿は
それが何の仕事であれ美しいっつーの!

さー、今日も頑張りますか!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
さ、さむいよ、パトラッシュ。
天使のお迎えが来る前に
せめて秋にオンエアするっつってた
エウレカの最終回を
見せておくれよ。
でないと、何の為に
ひと夏我慢したか
分かんねーじゃねーかー!
コノヤローーー!!

んなこたぁおいといて
マジ寒くなってきましたので
皆様には風邪など
お召しにならぬよう
お体ご自愛くださいませよ。


きっかけはミワンコフへの手紙-土方十四郎007



タイトルは「ケンカしようぜ☆」

なんだろうか、最近このフレーズを
どこかで見たか聞いたかしたんだけどなぁ。

なんだったっけ?

この、アホの人みたいなセリフ…。

………

あ、ゼブラだった☆
(※「トリコ」に出て来るグルメ四天王のひとり)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、終わる終わる詐欺かと思ってたら
アニメ銀魂、ほんとに終わっちゃって
連載まで終わるんじゃないかなんていう
噂も飛び交い、一瞬( ゚д゚)ポカーンとしましたが
アニメ再開ということで、祝いじゃー!

まだ鼻つまってんでづけど。
息苦しいんでづけどー!

みなさんも、風邪にはお気を付けて。
一瞬でひきますからね、
いつもびっくりさせられる。
そんなサプライズ、いらんのじゃ。

あ、さっき番組表みたら
「銀魂」じゃなくて「金魂」になってて、
思わぬサプライズという名の悪ノリに
ときめきました。


えー、前回からの続きです↓

きっかけはミワンコフへの手紙-阿伏兎マンガ02

『サラリーマン讃歌1』からの続きっすよ。

ホントはね、おじさんの尻が
描きたかっただけなんすよ。
要するに、この漫画は後半が重要なんすよ。

私の中のベスト尻は
ジェームズ・ボンド役で出世した
ダニエル・クレイグ氏の尻です。

っつーか、背面?
背中から腰→尻から太ももにかけての
ラインがたまらんですな…って
どこのエロオヤジだろうと思ったら
私でした~♪テヘ。

元祖はバル・キルマーだったんだけど
もう、知ってる人の方が少ない気がする。

基本、タキシードがバッチリ似合う
体型が好きなんですけど、
世界中探しても
27、8人くらいしかいないと思う。

「いないのなら、描けばいいじゃない」
って事で、格好良い尻が描けるようになるべく
修行を積みたいと思います。

そんな願望と欲望がつまった
私の業の深い漫画を読んで下さって
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。