心の葛藤…!!!!!!

テーマ:

父が、お台場冒険王のチケットを沢山貰ってきてくれたらしく、行きたい、8月25日からは講習

無いから時間は有る、が!・・・朝から時間潰れるのは、如何な、物、でしょうか・・・!?ぼー

そういうわけで葛藤中ですつか今『葛藤中』の一発変換が『カット宇宙』だったよもうこのPCオワタなw


そういえば何気一昨日髪の毛バッサリと切りましたWハート

いやー前までは腰のちょっと上くらいの長さが有りましたがいい加減この暑さ、鬱陶しくならない

方が不思議です苦笑 首とかに張りつくの気持ち悪いよ笑いや、今の長さでも十分張りつくんだけどね!

講習の前に切りに行ったんだけど何故かその日はいつもカット担当してくれるお兄さんと

普通に喋れて(一種の)男性恐怖症治ったかなっ!?っとか思ったんだけどね、

でもその後講習の教室入ったら見事に男ばっかりでやっぱ無理だなって思った笑笑笑ガーン

まぁ理系数学だからね・・・でも最終的な女性の割合1割満たなかったんじゃ笑

あ-、後ろで騒いでいる人達テラ怖えwwwwしかも授業始まる少し前に『じゃ、俺等行くな』って…


お、おまいら…い、いや、最早何も言うまいwww


昨日は最遊記外伝の最新刊買ったキラキラ

やっぱ悟空可愛いなぁラブ

っつか夏休み入ってから買った漫画、『コ-ドギアス公式なんたらかんたら女性向け』と

『カラ』と『最遊記外伝』の3冊なんだけど ・・・なんか濃い~なぁ笑

も、もちろん参考書だってちゃんと買ってるんだからね!?(どんなツンデレだ)

赤本あんなに薄くて2000円とかぼったくりー、どっかの同人誌かwって訳分からない突っ込み

したあたしは負け組確定^^

ああ・・・最近滅茶苦茶


AD