今日のポジティブワード

テーマ:












楽しい一日って本当にアッという間。




だからどんどん楽しみ見つけて心を満たします。






「心が楽しいと感じることをする」






感じ方は人それぞれ。


一つのことを幸せと感じるのか、不運と感じるのか……決めているのは本人の考え方次第。






どんなことでも自分が生きていく上で必要なことであって、無駄なことは何一つありません✨





下を向いている時間より、1分1秒でも上を向いて笑顔でいるほうが絶対しあわせ(*´ `*)





ダイエットもそうです。

後ろ向きな考えではずっと続けられません。



心から「やりたい!」と思うものこそ楽しみながら成功する術✨




それを見つけられるのは“自分自身”。




いっぱい行動を起こして探してみましょう✨


その道を辿ればいつか必ず答えが見つかります。






当たり前のことを普通に見過ごせば何事もない平凡な日々。

当たり前のことを有り難いと思えば、それは奇跡に変わり幸せになれるキラキラ





いつ何が起こるかわからない残りの人生、絶対絶対楽しんだもの勝ちです!!




これからも沢山の人たちが笑顔に溢れ、一緒に楽しい楽しい人生が歩めますように…きらきら!!きらきら!!









幸せ~幸せ~(о´∀`о)ハート




*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!


花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!


ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪


花マヨササイズDVD発売中
こちら他サイトでも、書店でも購入できます!


ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。

AD