本日、出張マヨササイズに行ってきましたニコちゃんキラキラ☆ダッシュダッシュ




場所は、兵庫県丹波市ですcar**花* 紫*花* 紫




いつも同じ兵庫県の宝塚市でやっていますが、少し離れるだけで全然違う景色っきらりんこきらりんこ












自然っっっ(≧∀≦)四つ葉四つ葉四つ葉






今日レッスンをさせていただたのは、丹波の地域づくりのイベントの一つほし
皆で美意識を高め合う団体様に向けてマヨササイズをさせていただきましたニコちゃんキラキラキラキラ










久しぶりの運動~という方がほとんどひらめき



そんな方々に 少しでも体を動かすことの楽しさ、爽快感さ、体が喜ぶ過程を自ら感じ取って知っていただけるよう、できることから少しずつ皆で行いましたキラキラキラキラ









体が固くても大丈夫キラキラキラキラ

始めから完璧な人なんていませんひらめき

今が最低ラインとして、ここからどう変わっていくのかが大切きらきらきらきら




諦めずに前進し続ければ、いつか必ず目標達成できますキラキラキラキラキラキラ





間違ったダイエット法をしないよう大切なお話をいっぱいし、そして皆さんのヤル気のスイッチを押させていただきましたGOOD



ここがONにならない限り、自分磨きスタートはなかなかきれませんからね(*´ `*)キラキラ☆キラキラ☆





初めてながら見よう見まねで皆様よくついてきてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ❗❗



この一回でどういう方向に心が向くのか…


それは、皆様次第ですウインクマルキラ☆




これからの明るい未来に向かって、お一人お一人が今日から少しずつ気持ちが切り替わって、変わっていこうとする前向きな心づくりのお手伝いができたのであればとても嬉しいです(*´∇`*)キラキラキラキラ






今日の丹波市の皆様のように、なかなか足は向けられないけどマヨササイズを体験してみたい❗❗

という方々がいらっしゃいましたら、どこでも出張して伺います(^ー^)きらきらきらきら




痩せるというのは、見栄えをよくするためだけのものではありません。

生活習慣病という様々な病気のリスクを防ぐために、そして足腰の強い健康的な体づくりの一貫として運動は必要不可欠ですひらめきひらめき




ダイエット=辛いものではなく、
楽しくて嬉しくて幸せになれるものキラキラキラキラ




皆がこれからも益々笑顔で元気で健康でいられるよう、私がお手伝いをさせていただきます(*´∇`*)キラキラ☆キラキラ☆




努力は必ず報われるということを 一緒に肌で感じていきましょうキラキラキラキラ





出張マヨササイズについて、
詳しくはこちらをご覧くださいニコちゃん心






今日お招きくださいました丹波市団体の皆様、そしてご参加くださいました皆様キラキラ☆キラキラ☆



本日は本当に本当に有難うございました!!




これから前進し、奇跡の連鎖が起こることを願っております(*´人`*)キラキラキラキラキラキラ






嬉しいお言葉がいっぱい(´;ω;`)ハートハート





今日も素敵な方々との素敵な出会いに感謝ですキラキラキラキラキラキラ




*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*



ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!


花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!


ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪


花マヨササイズDVD発売中
こちら他サイトでも、書店でも購入できます!


ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。
AD