レッスンまでに時間があったので…
朝から代々木公園へ~♪

イチョウの葉の黄色い絨毯✨


サクサク歩いていると体がポカポカしてきて
冷たい空気が気持ちよかったです(*´ω`*)


紅葉も美しかった~~✨

穏やかな時の流れを感じ
とーっても幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ

__________________


本日は、週末 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日は15:40開始という
何とも中途半端な時間ーー

それでも
家事を済ませ来てくださいました皆さま!
ありがとうございました(;ω;)!!


だいたいいつも
これくらいの時間がストレッチで
筋トレ終了がこれくらいで……とか
考えながら進めていくのですが、
今日は開始が40分からということで
時計の針を逆に考えてだったので
自分の中で少々パニクっておりました(笑)

でもしっかり時間内に
やりたい事ができてよかったです✨
自分的にはあと15分は欲しいくらいです(笑)


「前回 骨盤矯正をして、目線が少し高くなったのを感じました!」
と、少しの違いでも
実感してくださった生徒さんも!!

骨盤の歪みは左右のズレだけではなく
前傾後傾も関係してくることを
体で感じて気づいていただくことができ
とっっても嬉しいです(*´▽`*)!!


日々の日常から
誰でもいつ起きてもおかしくない骨盤の歪み…
今は気にならなくても、
知らず知らずのうちに体への負担となり
ある日突然 痛みが発症する恐れがあります。

腰痛、肩こり、頭痛、膝痛、目眩など…

体の歪みから発生するものを防ぐためには
気づいた今からしっかり正して
自分を変えていくこと✨


皆さま一人一人が変わり
気をつけなければいけないのです✨

「代わりにやっといて~」では
済まされません(笑)


出来ることからコツコツと☆
継続は必ず力になります✨

自分を信じる気持ちを絶対に忘れず
未来の元気をつくるために
今から頑張っていきましょうね!!

そして
毎日を楽しく笑顔で過ごしましょうね(*´ `*)


さて………
次回の週末はとうとう
今年最後の東京マヨササイズとなります!!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

■12月24日(日) 9:30
[ 麺棒エクササイズ]

★クリスマス大感謝祭★
※会員様限定

テーマ『1年間の締め括り!
スッキリ骨盤歪み改善で
年を越しましょう月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ地下2階

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


次回は、2週間後の日曜日!!
これが本当の
2017年東京マヨササイズラストとなります!

最後にたっぷり楽しむため
9時30分~
スタートとなりますm(_ _)m☆

※スタジオへは9:00から入室できます。


クリスマス大イベント♪
そして
1年間有難うございましたの気持ちを込めて
私から皆さまへ
スペシャルなプレゼントも用意しています✨


しっかりレッスンをした後は
楽しい嬉しい大イベントヾ(*´∀`*)ノ!!

どうぞどうぞお楽しみにーー(≧艸≦)♡


この日より前には、
平日朝夜レッスンがあります(^―^)!!

↓↓↓

平日昼
↓↓↓
12月12日(火)      13:10

平日夜
↓↓↓  
12月14日(木)       19:00~

↑↑↑

1年間続けてきた
平日レッスンもこの2回でラストです☆

悔いなく思いっきり動いて発散して
楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ!!!


本日は、遅めスタートにもかかわらず
貴重な休日タイムにお越しくださいました
愛する皆々さま~~(;ω;)✨
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日昼
→→→  12月12日(火)    13:10

東京  平日夜
→→→  12月14日(木)    19:00~

AD