タワーレコード渋谷店


TSUTAYA渋谷店



店内で、「NEVER END」が流れていて
泣きそうになった(;_;)


SHIBUYA109

JR渋谷駅

どこを見ても安室ちゃん✨✨

ドンピシャ世代
我らの青春✨


__________________



昨晩は、平日夜 東京マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!

「夜マヨ大好きです!」と、
夜のレッスンを
心待ちにしてくださっていた方も(;ω;)✨

先月は一回しかできなかったのは
やはり大きかったですね~

皆さまお仕事帰りに来てくださり
本当に本当にありがとうございました!!


今月は
体幹鍛える月間のため少しハードめなので、
夜は少し抑えて
あまり動かず静止して緩くやろうと思っていたのですが……

やり出したら止まらなくなり
静止も動きもさほど変わらないという結果に(笑)

皆さまヒーヒー言いながら
最後までやり切ってくださいました!!


でもでもでもでも、
その後のリラックスタイムの楽園感!!!!!

頑張ったからこそ感じられる脱力感✨✨
そして、達成感!!!

結果、終了後には…
「めちゃくちゃ体が軽くなりました!」
「不思議な感覚です!」
「来てよかったです!」
「夜マヨ最高です!」

あぁぁぁーー本当に良かったです(T▽T)!!


頑張った先には
必ず結果が待っている✨✨

今いる場所から扉を探し前に進めば
必ず希望の光が見えてくる!!


生きていく上で
なくてはならない大切な筋肉☆

動けるうちが華✨✨

今できることを今からしっかり行い
いざという時のために
たっぷり蓄えておきましょう!!


後悔のない人生を✨
未来の幸せのため
「今」できる努力を
一緒に積み重ねていきましょうね(*´ `*)

皆、やれば出来るのです✨✨



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日夜 東京マヨササイズ】

■11月17日(金)19:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

テーマ『体幹ゲットで奇跡の体へ!
驚きの効果で生まれ変わり月間』

◆場所◆
新代田駅 徒歩3分
「新代田区民集会所」体育室 地下1階☆
※駅から離れた方のスタジオです

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


来週は、休前日の金曜日です☆

一週間の終わりの金曜日希望の方が多いので
この曜日が確保できたら
優先的に金曜日に実施します(^―^)

今回取れてよかったです!!


11月東京ラストの夜レッスン~
またまた最高な時間を過ごし
眠れる身体をつくっていきましょうね✨


今回も皆さまのお陰で、充実した
素晴らしい夜を過ごすことができました✨
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


昨晩はグッスリ爆睡でき、
本日はシャキッと気持ちよく目覚め
今日も一日ニッコリ笑顔で
過ごしていただけますように(*´人`*)✨



東京  平日朝
→→→  11月14日(火)    10:00~

東京  平日夜
→→→  11月17日(金)    19:00~


AD