事務所のほうに、
こんなに可愛いイラストのハガキを
お手紙を添えて送ってきてくださいました✨


同期との連写動画を
Instagramにアップした時のもの!(こちら)

うれしい(´;ω;`)
自分をこんな風にイラストで描いていただけて
とってもとっても感動しました(ノ□`)✨✨


大切に飾らせていただきます(*´ω`*)
Sさん✨
素敵なイラストを描いてくださり
本当に本当にありがとうございました!!


__________________


明日は、名古屋マヨササイズです♪

月に一度の名古屋レッスンが
やって参りました✨

前回の時は、まだ少し桜が残っていて…
名古屋城との写真を撮ってきました!

そう思うと、凄く前の出来事に感じます☆


スタジオ近くの立派な藤棚『藤の回路』
今年も満開が見られませんでしたが、
咲いているお花が毎回違ったり
緑の色づき方や風の感じ方が
季節によって変わっていくので
名古屋で四季折々を楽しんでいます(*´ `*)


あ、前回持っていくのを忘れてしまった
浜松マヨササイズの時のお土産(笑)、
明日持っていきます!!

いつの話やねんですが
賞味期限まだセーーフです(≧∇≦)/!!


さあ!
明日も楽しく動いてリフレッシュ♪
五月病対策レッスンを
思う存分楽しみましょうね♡


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


テーマ『五月病対策☆心すっきりストレス解消!
リラックス爽やか月間』

■5月27日(土) 10:30~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
飲み物
タオル
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


皆さまに、心身共にリラックスできると
好評をいただいている今月のテーマ✨

名古屋のスタジオは地下で真っ暗なので
最高な演出ができるかと思います(^―^)

メリハリのある異空間を
どうぞお楽しみくださいね(*´▽`*)✨


ではでは明日の朝~
名古屋 愛知県体育館フィットネスルームにて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


AD