つい先程まで凄い会がありました✨

約60人の集まり!!


夢のような幸せすぎる時間でした(´;ω;`)

まだ今興奮してます(笑)
あぁ、
きっと眠れない。

__________________


本日は、平日朝 東京マヨササイズでした♪

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


色んな危機を乗り越え、今日見事に
復帰をされた生徒さんが来てくださいました✨
お帰りなさい!!!
皆で待っていましたよ(´;ω;`)!!!

こんなに早く回復されて
元気なお姿が見れて
本当に本当によかったです(T□T)!!!

諦めることなく前に進もうとする気持ちが
早期回復へと繋がり
切り開くことができたのですね✨
感動しました(ノ□`)!

また無理なく少しずつ動いて
土台をつくっていきましょうね!!

今までの努力の積み重ねがあったからこそ
今の自分でいることができた✨

いい言葉を胸に
これからも楽しんでいきましょうね(*´ `*)


そして今日は
皆さまと沢山お話する時間もあり…
素敵な素敵な一日を過ごすことができました✨

本当に皆さん温かくて優しくて
出会えたことへの感謝しかありません(;―;)

皆さま本当にありがとうございました!!


皆さまが毎日健康で楽しく過ごせるよう
全力でお手伝いさせてくださいね✨

楽しむ努力を
これからも一緒に積み重ねて
大きな結果を掴んでいきましょうね!!!


もう次の平日朝レッスンは6月となります☆


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京 平日朝 マヨササイズ】

■6月6日(火) 10:00~
[ ペットボトルエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
ペットボトル2本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


※まだ未発表の6月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、日程を早く知りたい方は是非こちらをご覧ください☆


早いもので、もう6月の告知です!
この月で2017年の半年が終わります…
なななんとっΣ(*゚◇゚*)/

元気でいられる事への感謝を忘れず
今できることをコツコツ頑張り
素敵な人生を歩みましょうね(*´ `*)✨


本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!


AD

コメント(1)