下級生と、銀河劇場で公演中の
『リトル・ヴォイス』を観てきました!

とうこさん(安蘭けいさん)の迫真の演技に
ゾクゾクしました……凄かったです!!!!!
改めてとうこさんの実力の凄さを目のあたりにしまた更に尊敬の念を抱き偉大さを確信しました✨


今回、舞台初主演という大原櫻子ちゃんも
素晴らしすぎる歌声でした!!
テレビの印象とまた全然違って
あの可愛さから出す力強いエネルギーに
驚かされました✨


生の舞台はやっぱりいいですね(*´ `*)

パワーをいっぱいいただきました!!
観れて本当によかった✨✨
とうこさん最高です(´;□;`)!!!!!


__________________


明日は、平日夜 東京マヨササイズです☆

先週の夜レッスンから
もう一週間が経ったのですね!
早いですね~有難いです(*´ `*)


今月ラストの東京夜レッスンですよー☆

特に今月のテーマが夜に最適なので
是非効果を実感して
必ず深い眠りに繋げていきましょうね(*´▽`*)


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京 平日夜 マヨササイズ】

テーマ『五月病対策☆心すっきりストレス解消!
リラックス爽やか月間』

■5月18日(木) 19:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ地下2階

◆持ち物◆
長めのタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


そしてまた夜にピッタリな
タオルストレッチレッスン✨

帰ってすぐパタリと眠れてしまう体づくり☆
気持ちよく目覚めるスッキリした体づくり☆

しっかりした夜活により
奇跡の体を手に入れていきましょうね!!


ではでは明日の夜☆
新代田駅前スタジオ2階にて
お待ちしております(*´▽`*)


東京  平日夜
→→→  5月18日(木)  19:00~


AD