今朝、伊丹空港で撮影!!

『STARWARS』の C-3PO ANA JET!!


今日はこの飛行機じゃなかったのですが、
前に乗った時がこのスターウォーズ飛行機で…


機内ではスターウォーズの曲がかかり
全席のヘッドレストカバーが
スターウォーズデザイン!!

そしてそして
CAさんのエプロンもスターウォーズ!!


テーマパークのアトラクションに
乗ったような気持ちになりました(//∇//)✨


またいつか乗れたらいいなぁぁ~~♪


__________________


本日は、東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今回は3週間ぶりなので
すごーく久しぶりに感じました✨

前回は桜咲く春爛漫でしたが
この3週間で一気に木々が緑色に!
そして
前には咲いていなかったお花がちらほら✨

移り変わる季節を感じホッコリしました(*´ `*)


昨日の宝塚でのレッスン同様、
今日の東京でも暑かったですーー(×∀×)!!

お水もたっぷり飲みました~~
デトックスデトックス♪


皆さんの体力アップがじわじわ感じられた
今日のレッスン…
確実に上がってきています!!
きっとご自分が一番感じられているはず☆
私は嬉しいです(;▽;)!!

やっている時の気持ちより、最後に残るのは
やり終えた後の感情✨
この「できたー!」という達成感!!
「スッキリ気持ちいいー!」という満足感!!

これは
乗り越えた人だけに与えられる感情です✨

この感覚が味わいたくて
またやりたいという気持ちになればもう最高!

成長まっしぐらです✨✨


これからもこの気持ちを忘れず、
前に前に進んでいきましょうね!!!
み~んな一緒です!気持ちは一つです(^―^)


さてさて
次回の週末も日曜日でーすヾ(*´∀`*)ノ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

テーマ『五月病対策☆心すっきりストレス解消!
リラックス爽やか月間』

■5月14日(日) 10:00~
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
新代田駅   徒歩30秒
「代田区民センター」スタジオ2階

◆持ち物◆
長めのタオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


週末の前に、平日朝夜レッスンもありますよ♪


平日朝
↓↓↓
5月9日(火)  10:00~

平日夜
↓↓↓
5月11日(木)  19:00~


今週もたっぷり行いますので~
ご都合のいい日に
いつでもいらしてくださいね(^―^)


体のデトックス、心のデトックス✨
頑張った後にはご褒美を(*´ `*)

結果は必ずついてきますので、
信じて一緒に進んでいきましょうね!!!



色んな事情でなかなか出られないという方も
多くいらっしゃいます。
もちろん理解しています( ´   ` )

ここの場所はずっと変わりません✨
いつでもお帰りなさいの気持ちでいますので
休める時にゆっくり休んで
また元気なお姿見せてくださいね(*´ `*)



今日も一緒に自分磨き頑張れましたね✨
素敵な時間を過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ
本日お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  5月9日(火)・17日(水)  10:00~

東京  平日夜
→→→  5月11日(木)・18日(木)  19:00~

AD