今年最後のごあいさつ

テーマ:



いつもブログを読んでくださっている皆様

今年も一年、
本当にありがとうございました!!


2016年は、
より皆様に楽しんでお読みいただけるよう
レッスン情報と共に様々なことを
発信していきました。

大きな話題から、小さくてどうでもいい話題までさまざま…(笑)


これをきっかけに
新しい情報のある所へ出向いたり食したり
私なりに楽しみながら全力を注ぎました✨


お陰様で、今年の目標であった
「ブログを毎日更新」を
達成することが出来ました!!


これは読んでくださる皆様のお陰で
毎日コツコツ続けることができたのです✨
本当にありがとうございました!!


一番は
読者の皆様に楽しんでいただくこと✨


自分が楽しまなければ人には伝わらないので
これからも私自身がワクワクしながら
常に新しいことに挑戦し
成長していけるよう頑張ります(*´ `*)♪


2017年はどんな年になるのかなぁ~
全ては私にかかっている(笑)

無理なくマイペースに
心に余裕を持って
一歩一歩 前に進んでいきたいと思います✨



今年も一年、本当に本当に
ありがとうございました!!!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します✨



良いお年をお迎えくださいませ✨
AD