アイラブ下級生が
お誕生日のお祝いをしてくれました~♡


今回は同期も来る予定でしたが
急きょ参加できなくなってしまい残念!
また次こそは集まろうねーー♡



みんなで持ち寄ってのパーティー(≧∀≦)


いい感じ~~~(///∇///)



数日前、

じゅんな (水輝涼)↓
「もう気づいてると思いますが…クラッカー買っときました!」
と、わざわざ伝えてくれた。

↑それ先聞いていいやつ(笑)?
バースデーとはわかってたけどクラッカー買ってるとまでは気づかんかったわ(笑)



そして当日、

せあら (妃咲せあら)↓
「まよさーん!予定が押してしまってケーキ買いに行く時間ないので買っといてくださーい!!」
と、言ってきた。

↑“まよちゃんお誕生日おめでとう”って書いてもらったらいい(笑)?
暫くしてハッと気づいたようで
テンパった様子で
「絶対買わないでください!!!」
と言ってきた。
誰がお誕生日か考えずメールしたらしい…
そんなことってある(笑)?



こんなドドドドド天然な二人(笑)


朝から突っ込みどころ満載で
笑えるサプライズもあり
ずっと変わらない可愛い二人が
愛らしくてたまらない♡



今回も涙が出るほど笑い転げて
楽しすぎる時間でした♡





じゅんなーーーせあらーーー
happyをいつもありがとうーーー♡♡


---------------------------------------------

明日は、宝塚マヨササイズです♪

明日から10月スタート!!
今年残り3ヶ月ーーー✨
中身の濃い日々を過ごせるように
たっぷり充実させましょうね~♡

マヨササイズでのレッスン時間も
皆さまの中の
楽しい時間の一つとなりますように(*´ `*)✨


さぁ!明日から10月レッスン開始☆
また新たなテーマで
新しい自分をつくっていきましょうね!!


---------------------------------------------

『腰痛撃退!腰まわりを劇的に軽くし痛みによるストレスから解放月間

10月1日(土)            10時15分~
                          (↑麺棒エクササイズ)

場所…「宝塚文化創造館」バレエ教室
           (旧宝塚音楽学校 校舎)

持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら

初参加の方専用アドレス
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


---------------------------------------------

体の歪みや骨盤のずれ、疲労やストレス…
腰痛を感じる方は
何らかの原因が必ずあります。

解決に繋げるためには
自ら変えていかなければいけません✨


しっかり自分と向き合い
もう一つ先の明るく清々しい解放感を
味わっていきましょうヽ(*´∀`*)ノ!!

最後まで諦めないことが成功のカギ✨

一緒に頑張りましょうね!!!



月始めはドキドキ☆
結果を引き寄せ
また皆さんに喜んでいただけますように✨



ではでは明日~
宝塚でお待ちしております(*´▽`*)♪



マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール
AD