いつもこちらまでわざわざブログを訪問してきてくださる皆様、本当にありがとうございます(*´∇`*)!!


日々の小さなことも有り難く、生きていることに感謝する毎日です✨


ブログが日記のようになっていますが(笑)、これからも皆さんがハッピーになっていただけるような楽しいことを、小ネタだらけですがwお伝えしていけたらと思っています(^ー^)

ヒマつぶしに是非覗いてみてくださいね(笑)


そして今月も沢山のコメントを
ありがとうございましたm(__)m!!

いつも嬉しく読ませていただいています♡


今回も一部となりますが、
今月いただいたコメントへの返信をさせていただきます✨

6月もハッピーでした(*´∇`*)
皆様ありがとうございました!!


それでは~心を込めて参ります♡



→みわわさん☆
千葉県でもマヨササイズ~考えていますよ!!
チバテレ「シャキット!」でもお世話になっている大好きな千葉県ですので♡
いつか開催できる日を目標に頑張ります!!




→ayakoさん☆
本当に素晴らしいですよね(´;ω;`)!
akane liv~同期~最高ーー♡




→GAKIさん☆
やはり気になりましたか~~
私も気になりながらも未だにまだ横目でチラチラ見ています(笑)




→未夢さん☆
2年ぶりに来てくださいまして本当にありがとうございました!!
勇気を出してくださったことで再会でき幸せでした(´;ω;`)
いつでも大歓迎ですので、また気軽にいらしてくださいね♪




→よりさん☆
これは、「Snapchat」というアプリです♪
今もなお飽きずに遊んでいます(笑)




→sumiさん☆
わぁ~気に入ってCDを買ってくださったのですかー!??
akaneちゃん喜びますーー(´;ω;`)♡
私も嬉しいでーす(*´∇`*)




→オカリナさん☆
へーへーへーo(*゚∀゚*)o
ではタカラジェンヌを目指す少女は6歳の6月6日から始めるとミラクルが起きるかもしれませんね~(*´艸`*)♪




→花さん☆
久しぶりに是非見てみてください(≧∀≦)♪
皆さんと上映会をして、改めてやはりいい作品だったと実感しました(*´ `*)




→ヨーアニさん☆
2つとも同じサイズのお茶碗ですよ~♪
やはりたくましい手だわ(笑)




→スラリンさん☆
ローマの休日~感想文もありがとうございました(*´∇`*)
先日名古屋に行ったときも柱から消えていたので、あの時撮れてラッキーでした(*´艸`*)




→cosmos24さん☆
仙台ではありがとうございました(*´∇`*)!!
出逢えた奇跡に感謝です✨
DVD、お好きな曲をかけながらでも~楽しく動いてみてくださいね♪




→a aaさん☆
いつも有難うございますヾ(*´∀`*)ノ!
腰周りをしっかり動かすことで矯正されると同時に血流もよくなりスッキリ軽く感じられますね!
実感していただけて嬉しいでーす♪




→涼さん☆
えーーあの中にいらっしゃったのですか!?今でもあの光景を鮮明に覚えています!!
きっと、稔さんをはじめとする出演者全員が覚えていますよ(^ー^)
それくらい印象に残り嬉しかったです!
素敵な思い出を本当にありがとうございました(*´∇`*)




→narumiさん☆
85期愛は永遠です(*´ `*)
まぁちゃんも同期も皆が幸せな一日でした✨




→yukayukamahaloさん☆
双子ちゃんさくらんぼ~
可愛さも満足度も美味しさも全てが2倍でした(*´艸`*)(笑)




→タツミンさん☆
骨盤矯正に興味を持ってくださり有難うございます!!
思いのほか大反響だったので、またどこかのタイミングで入れていけたらと思っています(*´∇`*)




→ルーシーさん☆
大観覧車 見られましたか~(≧▽≦)
めちゃくちゃ大きいですよね!!
明日からオープンですね♪
いつか絶対乗って、恐怖のシースルーを体験してきます(笑)




→しげりちゃんさん☆
「ヘイ ポーラ」!懐かしすぎます~(笑)
千秋楽の日、みんなでモニターから聞こえてくる歌を聞き、お客様から大拍手をいただいていて感動したのを思い出しました(*´ `*)


_________________


今月はここまでとなりますm(__)m
すべての方にお返事できなくて
本当にごめんなさい(´;ω;`)
それくらいコメントをいただけていることはとても有り難いことです(涙)✨


いつも勇気を出してコメントを入れてくださり本当に本当にありがとうございます!!


また7月も小ネタを交えながら(笑)
マヨササイズ情報をお届けしていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m✨

ではまた来月お会いしましょうね♡
皆様ありがとうございました(*´∇`*)

AD