あらっ!???



まぁ♡♡



どどどどどいちゃーーーん!!!



素敵女子になって
モデルさんをしているーー(〃▽〃)♪

元星組 下級生の鶴美舞夕ちゃん!
名古屋の中日ビルにて♡

うれしいなぁーー♪

今後の写真も楽しみですねーー(*´艸`*)

来月のコンサートも
楽しみ楽しみo(*゚∀゚*)o♪



あら、今は花組公演中なのですねっ!
紫の紙袋を持った方をいっぱい
見かけました(^ー^)

只今、中日ビルが盛り上がってますっ♪

_________________


本日は、名古屋マヨササイズでした☆

お越しくださいました皆々さま~
ありがとうございました(*´∇`*)!!

お久しぶりの方もいて~
皆さまとお会いできてとーーっても
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

月に一回だからこそ
また違う感覚ですね(*´ `*)


体を動かしたからこそ気づくことが
沢山あるかと思います。

ここで諦めるのか継続させるのか、
それは本人次第。

ただ言えることは、
今の生活から
何か新たなものをプラスしない限り
そこから何も生まれてこないということ。


今の生活習慣に少しスパイスを足して
変化を出していきましょう(^ー^)

良い習慣を身に付け、
新しい自分へと
生まれ変わってみせるのです!!


今からがちょうど切り替えやすい時期☆
チャンスですよ!!

春に向けて、新たな人生の第一歩
自分磨きにも
スポットをあててみましょうね♪



次回の名古屋マヨササイズは…
なんと、三周年記念スペシャルです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『新学期に向けて新しい自分へと生まれ変わるための美姿勢ダイエット月間


3月27日(日)    10時30分~

                       (↑麺棒エクササイズ)

名古屋マヨササイズ3周年記念スペシャル


所…    地下鉄「市役所駅」徒歩5分
        愛知県体育館 フィットネスルーム


持ち物… 麺棒1本
                  (日にちによって異なります)
                   ペットボトル容器の飲み物
                   タオル
                   動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)

レッスン料金→ 詳しくはこちら


✉ 初参加の方はこちらまで↓
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋マヨササイズを始めて丸3年✨

ここまで継続できたのは、
いつも楽しみに待っていてくださる
温かな皆さまのお陰です(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございました!!

そんな三周年記念を
皆さまと一緒に盛大に盛り上がり
思い出に残る楽しい時間を過ごせたらと
思います(*´ω`*)


初めての方も勿論大歓迎ですので、
いつでも気軽にいらしてくださいね♡


週末が難しいという方のために!!
3月は特別に、
初の平日レッスンも開催いたします✨

↓↓↓↓↓

朝の部   《特別実施》

3月28日(月)            10時30分~

              (↑ペットボトルエクササイズ)

場所…    地下鉄「市役所駅」徒歩5分
        愛知県体育館 フィットネスルーム

↑↑↑↑↑

またとないこの機会に、是非是非体験しに
いらしてくださいね(*´∇`*)


来月はまた特別な
名古屋マヨササイズとなりそうですね
(*´艸`*)♡

楽しみに楽しみにしています♪


本日お越しくださいました皆々さま♡
本当に本当にありがとうございました!!


マヨササイズDVD 第3弾
「リンパ流し」編~痩せやすい体質に変わる~ 発売中!
ご購入は→→→こちら



------------------------------------------

【マヨササイズ情報】

レッスンカレンダー

公式サイト
マヨササイズDVD Vol.1  Vol.2  Vol.3
YouTube
出張レッスン
Facebookページ
Twitter
宝塚・東京・名古屋スケジュール
AD