本日は、名古屋マヨササイズでしたぁニコちゃんおんぷ。




向かう途中は雨がザーザー降ってましたが~途中から雨もピタッと止み、帰りには晴れ間が太陽キラキラキラキラ




今日は名古屋の栄では大きなお祭りがあったようなので雨降らなくて本当によかったですね~~ヾ(*´∀`*)ノ心あげあげ





名古屋のスタジオ隣では、ボリショイサーカスが来ていてイベント盛り沢山でどこも人混みでした~~ケアベア パープルきらきらきらきら




そんな中、マヨササイズを選び来てくださった皆々さまハートハート
本当にありがとうございました(*´∇`*)ハート②ハート②




初めての方も勇気を出してのご参加~嬉しかったです(*´艸`*)心心心




2回目で再度来てくださった方々も~またお会いできてとっても嬉しかったです( ノ▽`)きらきらきらきら




マヨササイズDVD第2弾発売記念イベントということで………






前の鏡に飾り付け音符音符






南国~~(≧∀≦)太陽青空キラキラ☆キラキラ☆








お花や貝殻までーーキラキラキラキラキラキラ
かわいいーー(〃▽〃)ハートハート




今日のために皆さんが色々なものを持ち寄ってくださったとお聞きし……


皆さんの優しさに心がホッコリ~幸せ感じました(;ω;)キラキラキラキラキラキラ





いっぱい動いて大汗かいた後には、お花の首飾り~~花花花






そしてその先のCDの裏には皆さまの手書きのお名前えんぴつWハートWハート



そして皆さまからの直接のメッセージハートハート



たくさんのたくさんの愛情溢れた演出に感動しました(;ω;)きらきら!!きらきら!!




名古屋には月1しか来れていないのですが、いつも皆が優しく温かく迎え入れてくださり 人情味溢れた素敵な方々ばかりで……お会いする度に大好きになりますハートハート




月に1度でも名古屋に来れる喜び…幸せ…この恵まれた環境に感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ





次は約20日後に行きますっ!!




花9月20日(日)    10時半~危険!

                   (↑麺棒エクササイズ)

         イチゴケーキ特別イベントあります(〃艸〃)イチゴケーキ




危険!場所↓↓↓

愛知県体育館
フィットネスルーム


☆アクセス
地下鉄「市役所駅」

名古屋駅(東山線:4分)➡栄駅(名城線右回り:3分)➡市役所駅
7番出口 徒歩約5分



持ち物… 麺棒1本
                  (30~40㎝の固い棒)
                   ペットボトル容器の飲み物
                  タオル
                  動きやすい服装
                  (裸足で行います)
                  (更衣室あります)



レッスン料金→ 詳しくはこちら




✉ お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※メールアドレスの★部分に「@」を入れてお送りください





またもやイベントがありますハート②ハート②


イベント大好きマヨササイズなので(笑)、年の後半~この勢いでどんどん盛り上がっていきましょーーウインク音符音符あげあげ




はい、ということで、今日またしても興奮して皆さまへのプレゼントをお渡しするのを忘れました(笑)汗



お会いできた方にはお渡ししたのですが、貰えず先に帰られた方~~次回お会いした時に必ずお声かけ下さいませm(__)m危険!!きらきら!!きらきら!!





いつも、来てよかったぁ~と思わせてくれる大好きな大好きな名古屋マヨササイズの皆さまに心より感謝です(*´ `*)WハートWハートWハート



早く来月になぁれ~~(*´艸`*)ハートハート





名古屋マヨササイズまよ組の皆々さま心心

本日も本当に本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノハート②ハート②ハート②






*花* NHK文化センター〈梅田教室〉
    7月~9月期お申込は こちら



*花*NHK文化センター〈横浜教室〉
  9月7日(月) お申し込みは こちら





チカラコブマヨササイズDVD 第2弾 発売中!
↑「やさしい筋トレ編」




*花* 〈出張マヨササイズ〉については こちら



*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


ニコちゃんマヨササイズ 公式サイト
こちらに詳しく載っています!

花マヨササイズ  Facebookページ
いいね!を押すとメディア情報やダイエット情報が届きます!

ニコちゃんTwitter→@mayosacise
ツイッターもやっています♪

花マヨササイズDVD 第1弾 発売中
「ポイント痩せ編」こちら他サイトでも、書店でも購入できます!

ニコちゃんマヨササイズ  レッスンスケジュール
レッスンを受けたい方はこちらまで。大阪・東京・名古屋、梅田にて。


テレビYouTube「まよチャンネル」
   Vol.1~背中ほぐし~
   Vol.2~胸・背中スッキリ~
   Vol.3~マヨササイズDVD2メイキング~
オリジナルチャンネル配信中!
AD