本日、東京マヨササイズでしたぁ(*´∀`*)クラッカー




昨日、阪急交通社さんの貸切の司会をさせていただき、その足で一度自宅に帰り、荷物を交換してすぐ東京に向かいました馬DASH!





東京で観られなかった方々はマヨササイズでお話が聞けるのを凄く楽しみに待っていて下さっていると思い、私もワクワクした気持ちで東京に足が向いていましたキラキラキラキラ




いつもより早い時間に開始…というか喋り出し(笑)、リアルな実況を伝えられました音譜




皆さん、めちゃくちゃ目がキラキラしていましたよ~(*キラキラキラキラ*)ドキドキ





昨日のことは、また改めてブログにアップさせていただきますので、待っていて下さいね~(*´∀`*)ラブレターひらめき電球





今日はまた違った暑さで、スタジオ内は蒸し風呂状態でしたショック!晴れ(笑)





マヨササイズは、代謝を良くする目的要素もあるので、汗をかく習慣をつければ絶対に体質が変わってきますビックリマーク




カラダの中の毒素をいっぱい外に出し、その分大切な水分補給も沢山しますクラッカー




みんなで体質改善していきましょっ音譜





今日は、色んなお話いっぱいして盛り沢山なマヨササイズでしたね~アップ




毎回のことですが……


今日も、来て幸せやったぁ~って思いましたラブラブラブラブ




ありがとうございました(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ





次は~7月ひらめき電球ひらめき電球




星7月14日(日)  11時15分~


学芸大学駅 徒歩1分
「dancing appaloosa」スタジオにてひらめき電球



星7月28日(日)   10時~


駒沢大学駅 徒歩5分
「野沢地区会館」スタジオにてひらめき電球




お問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com





ですクラッカー





これから夏の本番に向けて、暑さに耐えれる体力づくり頑張っていきましょうっ晴れグー音譜





美容面も健康面も……変えられるのは自分ですキラキラキラキラキラキラ





今日の教室内の写メですカメラひらめき電球




パチリ音譜








…ピンボケではないです(笑)


面白いくらい鏡が曇ってたので撮りましたにひひひらめき電球




ではでは~またの東京マヨササイズでお会いできるのを楽しみにまた来まぁす(*´∀`*)音譜音譜




今日も、ありがとうございましたドキドキ音譜ドキドキ














AD