本日~東京マヨササイズでしたぁニコニコクラッカー



やっっと春が来ましたね(笑)音譜音譜



ポカポカ春陽気サイコーです~(o´∀`o)ラブラブ



さてさて今日は、2週続けての東京マヨササイズひらめき電球ひらめき電球



続けて来て下さった方々ドキドキそして、新しく加わったまよ組の皆さまドキドキ本当にありがとうございましたo(^▽^)oキラキラキラキラキラキラ



今日予定が入って来れなかった方たちの分も、みんなパワフルに頑張ってくれましたよ~(*´▽`*)アップアップ



今日もみんなの思いが一つになって美と向き合いキラキラ輝いていましたキラキラキラキラキラキラ



だんだん慣れてきて、レッスンしながらも皆さんと会話できてめっちゃ面白いです(笑)


質問やら聞きたいこと、思ったことあったら遠慮せずバンバン話しかけて下さいねっにひひ合格



マヨササイズは、体のエクササイズだけではなく心のエクササイズもプラスされますひらめき電球ひらめき電球


マヨササイズに来るようになって、こんな風になったあんな風になったと皆さんから色々な報告を受ける度に、めちゃくちゃ幸せな気持ちになります(*´∀`*)ドキドキドキドキ



皆さんの心からの笑顔が私のパワーの源ですニコニコラブラブ



今日もたくさんの笑顔が見れて、幸せチャージ満タンですっヾ(´∀`)ノひらめき電球ひらめき電球



来月はまたすぐ2週間後ですっアップ



フとしたときにエクササイズや私が話したことを思い出し、お家でも私生活でも活用して、身も心も美しくなれるようトータルビューティー目指して一緒に頑張りましょうねっっニコニコビックリマークビックリマーク



今後の東京マヨササイズは、



星5月12日(日)  11時15分~

星  26日(日)  11時15分~

星6月 9日(日)  11時15分~

星  30日(日)  11時15分~


共に、学芸大学駅スタジオにて



……となっております音譜音譜



皆さんにはまだまだ知らない可能性がいっぱいありますニコニコひらめき電球


どんどん新しいことに挑戦して、その可能性を見つけ出してくださいっラブラブ



もっともっと視野を広げてい~っぱい楽しみましょうっっo(^▽^)oアップアップアップ




東京マヨササイズのまよ組の皆さまラブラブ
 
今日も楽しい時間をありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ

よく頑張りましたね~お疲れ様でしたっ(*´∀`*)ドキドキ音譜ドキドキ











AD