本日は、東京マヨササイズでしたぁニコニコクラッカー音譜音譜





何故かいきなり劇的に寒くなりましたが……皆さま体調は大丈夫でしょうか(>_<)ビックリマークはてなマークあせるあせる



体調を崩し、急遽お休みになってしまった方が何人かいらしたので心配ですカゼあせるあせる




暖かくなったと思ったらいきなり急激に気温が落ち……こういう時が一番危険なので、皆さま充分に充分に意識してアンテナはって、風邪ひかないように気をつけて下さいねっっっ(>□<)ひらめき電球ビックリマークひらめき電球ビックリマークひらめき電球






そして今日も、キラキラした汗をいっぱいかきましたーー(≧∀≦)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




みんなのプラスのパワーが一つになって団結力を感じましたっパーパーパーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私はいつも皆さまにいっぱいいっぱいパワーをもらいます(*´▽`*)晴れキラキラキラキラキラキラ




この頑張った貴重な時間……必ず必ず成果に現れる日がやってきますキラキラキラキラキラキラ



なので、一回一回を楽しみ常に上を向いて精魂込めて取り組めば自分にとってプラスになることがいっぱいです黄色い花黄色い花黄色い花




日々の積み重ねが……大きな結果となって自分に返ってくるのです(*´`*)アップアップアップ





これからも一緒に上を目指して頑張っていきましょうねっっ!!!!!!





次回、東京マヨササイズは……




星4月21日(日)  11時15分~


星  28日(日)  11時15分~

星5月12日(日)  11時15分~

星  28日(日)  11時15分~


 共に、学芸大学駅スタジオに決定クラッカー


星6月 9日(日)  

星  30日(日)


 時間、場所…未定




お問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com





と、なっておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




次は4月下旬ですねっ目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日が嘘のように暖かくなっていることでしょう(笑)桜音譜音譜音譜





少しあいてしまいますが……心は一つですにひひクラッカー


またお会いできる日を楽しみにしていますね~アップアップアップ




話題いっぱい抱えて、またお会いしましょ目ドキドキドキドキドキドキ




日々の積み重ね……皆さん頑張ってo(^▽^)o音譜音譜音譜





東京マヨササイズ組の皆さまクマラブラブラブラブ


今日はお疲れさまでございました音譜音譜音譜







AD