今日は、東京マヨササイズでしたークラッカークラッカークラッカー




初めての場所は……皆さま如何でしたかビックリマークはてなマーク



キレイでまぁまぁの広さで、窓も大きく開放感があって良かったのですが…鏡が小さいのが難点でしたねーー(≧Д≦)ひらめき電球ひらめき電球



でも、私もうろちょろ歩き回って色んな所でやってみたので、皆さんの近い距離に行けました(笑)音譜音譜音譜




初めての方も久しぶりの方も、みんなの気持ちが一つになったから頑張れましたね~(ドキドキ´∀`ドキドキ)アップアップアップ




いつも、皆さんにお話したいことを頭の中でシュミレーションして行くのですが…

あそこに立つと結局何か全然違うこと喋ってたり話がそれて膨らんでその時ひらめいたこと喋ってたり……そして冷静になって思い出そうとしても何喋ったっけ……はてなマークってよくなります得意げ汗汗




これからも、こんな感じですがおつきあいくださいませませm(_ _)m(笑)キラキラキラキラ





今日、マヨササイズに通い始めて変わってきた体の変化や心の変化のお声を聞き、またまた嬉しくなりました(ノД`)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




腰痛がよくなったひらめき電球

肩が痛くて上がらなかった腕が上がるようになったひらめき電球

頭痛がなくなったひらめき電球

冷え症が治ったひらめき電球



………などなど、他にも色々キラキラキラキラキラキラ


皆さんお手紙に書いて下さったりして、全てここに載せて紹介したいくらい嬉しい報告をうけました(;ω;)ドキドキドキドキドキドキ





皆さまのお力になれることができて本当に本当に幸せですっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ミラクルハッピーマヨササイズなので、これからも皆さまにいっぱい幸せを振りまいて、もっともっとハッピーになってもらえるようマジックをかけたいと思います天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






次回の東京マヨササイズは……



星3月17日(日)  11時15分~

星  31日(日)  11時15分~


 どちらも、学芸大学駅スタジオにて




ですっっ(*'▽'*)/音譜音譜音譜






だいぶ間があいてしまいますがあせる、頑張って今の状態を維持できるように~ですよニコニコ音譜音譜音譜




これから始めようかなとお考えの方々も、是非是非お待ちしていますので気軽にいらしてくださいねo(´∀`)oアップアップアップ




こんな世界もあるのか~と視野も広がり、色々見えて学べることが多々あるかと思います(^ー^)音譜音譜音譜


新たな自分の発見で、きっと生活習慣が変わってきますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





新しい事への第一歩ビックリマークビックリマークビックリマーク



私が背中を押したいと思いますパーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





初めての方のお問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com






今日も前向きに一生懸命“美”と向き合って取り組めましたね~(*´▽`*)ラブラブラブラブラブラブ



今日は激しい向かい風の中(笑)、よく来てくださいました~台風台風台風キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




愛する東京マヨササイズの皆々さま~今日はありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


本当にお疲れさまでした~(≧▽≦)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
AD