本日の宝塚マヨササイズ☆

テーマ:

本日、宝塚マヨササイズ~お疲れさまでございました~o(^▽^)o音譜音譜音譜音譜音譜







今日は…15時開始という今までで一番遅い時間始まり………







何故かって???






今日は、11時公演が総見の日だったらしく、皆さん観劇されるだろうということで、それに合わせて15時開始にしてみました(o゚▽゚)o音譜音譜音譜音譜音譜







やはり観劇された方がほとんど(笑)ひらめき電球ひらめき電球







星組にパワーをもらってその流れで来て下さいました~(≧▽≦)/クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







逆にパワー吸い取られてる様子の方もいましたが………(笑)







朝のレッスンとはまた違った空気感で面白かったですにひひ音譜音譜音譜音譜音譜音譜







私はまだ観劇してないので、公演の話題ができなくてゴメンナサイですー(。-人-。)あせる






ネタバレしない程度に言葉選んで皆さん色々話してくださって(笑)、益々楽しみが増える一方ですーーー(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








さぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





今日も汗いっぱいかいてサイコーでしたー得意げアップアップアップアップアップアップ





今日、東京マヨササイズのメンバーの方も何名か来て下さっていて、終わった後に……





「何だか宝塚の方が厳しいですね~(笑)」





って言われましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






そうかなーービックリマークはてなマークビックリマークビックリマークはてなマーク!?!?!?






みんな関西人やから容赦なく関西弁が無意識に炸裂してるのかしら叫び!?!?!?







よし…………東京もビシバシ厳しくしごきましょか(笑)









新しい方々も沢山来て下さり、新たな出会いいっぱいで嬉しかったでーす音譜音譜音譜音譜音譜







今日見学されてた方も、今度はぜひぜひ参加してみてくださいねーー(*'▽'*)アップアップアップアップアップ









皆さん、キレイになろうと一生懸命ついてきてくれて…ホントに嬉しいぃークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







皆さんやればできるんだから、最初から諦めないでくださいよーーー!!!!!!!!!!!!







来月も頑張りましょねーーo(^-^)oアップ音譜アップ音譜アップ









次回、宝塚マヨササイズは……






12月 2日(日)   15時~

   24日(月)祝  13時50分~

(クリスマスイベントの為、少し時間早めましたクリスマスツリーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球↑)


 1月 6日(日)   13時~

   20日(日)   10時半~
 



お問い合わせ→
ラブレターmayosacise.mayosacise@gmail.com





時間が全部バラバラでややこしいですがあせる……ちゃんと直前にしつこく言いますので、間違えないようにお気をつけくださいm(_ _)m!!!!!!あせる







クリスマスイベント内容、近日公開クリスマスツリードキドキドキドキドキドキ









今日もハッピー全開で楽しい一日になりましたね~るるるのる~(*゚▽゚)音譜音譜音譜音譜音譜音譜









宝塚マヨササイズ参加の皆々様音譜合格音譜合格音譜





今日もお疲れさまでした~アップアップアップアップアップ





レッスン中、夕日がいい感じにまぶしかったですね晴れ





帰りは、お外暗かったですっ(゚Д゚)夜の街ひらめき電球ひらめき電球












AD